大人の女性のためのフェミニンウォッシュ L EFORM ORGANIC 体験記|モニター いりこさん

 

モニターレポート

大人の女性のためのフェミニンウォッシュ L EFORM ORGANIC 体験記

いりこさん (20代 / 女性)

 2019/08/08

デリケートゾーン用のボディソープ「L EFORM ORGANIC」を使用させていただきました♪

「大人の女性のためのフェミニンウォッシュ」とキャッチコピーがある通り、大人の女性向けのアイテムとなっています。
(思春期向けのアイテムもあるようですよ。)
植物由来成分99%、オーガニック由来原料をベースとして作られているんだそう。
デリケートゾーンを清潔に保ち、ムレや痒み、ニオイといった悩みにもアプローチしてくれます。
シリコンやパラベン等フリーなので、気になる人には嬉しいですね♪


ボトルはプッシュタイプ。
細身のボトルなので、旅行先に持っていくにも便利そうです。
キャップがついているためカバンの中で誤プッシュしちゃう心配もなさそう。
普段使いとしても、プッシュタイプは手軽で使いやすいです(*'ω'*)

ほんのり黄色い、とろりとしたテクスチャーで、とっても良い香りです。
いろいろな植物の香りが混じっており、非常にナチュラルで癒されます。
オーガニックっぽいなーと感じるような、そんな優しい香りでした。
洗い終わればそれほど強く香りが残るわけではないかな、と思います。

軽く手で泡立ててから、肌にのせていきます。
結構泡立ちは良くて、簡単にもこもこになってくれます。
泡立てネット等を使用すれば、よりコスパ良く使えるかなとは思いますが、手だけでも十分泡立ってくれます。
洗っている間に刺激を感じるようなこともなく、優しくしっかり洗えるので良い感じです。
洗い流すと、少ししっとり感が残るような仕上がり。
ヌメヌメする、というわけではなく、肌がしっとり柔らかくなる感じです。


しっかり洗いたい&優しく洗いたい、生理前後や妊娠期でも使いやすいアイテムでした。
最近は本当に急に暑くなって、汗をかくことも増えたので、ムレや痒み、ニオイの予防にしっかり使用していきたいなと思います。


◎最後までお読みいただき、ありがとうございました!◎

このモニターレポートの商品はこちら

L EFORM ORGANIC

同じ商品のモニターレポート

大人の女性のためのフェミニンウォッシュ【L EFORM ORGANIC エルフェミニンウォッシュ】のご紹介です️。...

まりもさん

とってもお洒落なパッケージ✨ 光に当てると中が透けるんです?❤️ こちらは デリケートゾーン専用の ...

大人の女性のためのフェミニンウォッシュ L EFORM ORGANIC(エルフェミニンウォッシュ) 120ml 2,7...