優しい使用感と良い香り♪|モニター chaさん

 

モニターレポート

優しい使用感と良い香り♪

chaさん (40代 / 女性)

 2019/07/10


大人の女性のためのフェミニンウォッシュ
L EFORM ORGANIC(エルフェミニンウォッシュ)

120ml 2,700円(税別)
夏場や生理中にナプキンなどでデリケートゾーンのかゆみやムレ・ニオイが気になる人って結構多いと思います。
そんなときは、過剰に洗ってしまうのではなく、優しく洗ってあげるのが1番。
L EFORM ORGANIC(エルフェミニンウォッシュ)は、日本製のデリケートゾーン用のソープです。

とてもスタイリッシュなダークグレーのボトルです。

オーガニック由来原料をベースに弱酸性でお肌のうるおいを保ちながら優しく洗い、エーデルワイスから抽出したエキスがお肌を守り、ハリを与えて引き締めます。

使用方法はとても簡単です。 適量を手に取り、水かぬるま湯で軽く泡立てます。

包み込みながら優しく洗い、丁寧に流します。

プッシュ式ボトルなので、適量が出しやすいです。

また、最後まで衛生的に安心して使えます。
デリケートゾーンだけでなく、全身にも使えるので、チャペスは全身に使っています。

ほのかな柑橘系の香りがとても良い香りで癒されます。

女性にも男性にも好まれる天然精油の爽やかで自然な香りです。 黄色がかった透明で、テクスチャーはややトロッとしているので泡立てやすいです。

キメ細かい泡で洗い上りは突っ張らず、しっとりうるおい、とても優しい使用感に乾燥肌・敏感肌でも大満足です。
デリケートゾーンのかゆみやムレ・ニオイが気にならなくなりました。

このモニターレポートの商品はこちら

L EFORM ORGANIC

同じ商品のモニターレポート

大人の女性のためのフェミニンウォッシュ【L EFORM ORGANIC エルフェミニンウォッシュ】のご紹介です️。...

まりもさん

とってもお洒落なパッケージ✨ 光に当てると中が透けるんです?❤️ こちらは デリケートゾーン専用の ...

デリケートゾーン用のボディソープ「L EFORM ORGANIC」を使用させていただきました♪ 「大人の女性の...