世界初のヒト型セラミド配合の優雅な香りの美容ジェル♡|モニター ひとみんさん

 

モニターレポート

世界初のヒト型セラミド配合の優雅な香りの美容ジェル♡

ひとみんさん (30代 / 女性)

 2019/05/07

世界初のヒト型セラミド配合、そして胡蝶蘭エキスが配合されたとっても贅沢なジェル美容液。
ということで、使用前から期待大(*゜∀゜*)

ジェルは透き通った綺麗なオレンジ色をしています。
ベタつきもなく、肌にスーッと馴染み、みずみずしい使用感です。
スパチュラ付きで最後まで衛生的に使用できます。

ほんのりと香る胡蝶蘭の上品な香りでスキンケアタイムが癒しのひとときに╰(*´︶`*)╯♡

香り付きのアイテムが苦手な方にも、きっと使っていただけるのではないかと思いました。

まだ使いはじめたばかりですが、乾燥気味の私の肌もセラミドの力で瑞々しいお肌になれるといいなぁと思います!!

ステキな商品をありがとうございました(*^ω^*)

このモニターレポートの商品はこちら

LSルミオーレDジェル美容液

同じ商品のモニターレポート

高級花で有名なあの胡蝶蘭のエキスを配合したというジェル美容液を使ってみました。ちゃんと胡蝶蘭のイ...

【ルミオーレ ジェル美容液】は世界初の植物から抽出されたヒト型セラミド 、みんな憧れの胡蝶蘭エキス...

株式会社ラサンテルさんの LSルミオーレDジェル美容液 世界で初めて植物から抽出されたヒト型セラミ...