みずみずしい肌に整いました|モニター バニーさん

 

モニターレポート

みずみずしい肌に整いました

バニーさん (30代 / 女性)

 2019/05/07

高級花で有名なあの胡蝶蘭のエキスを配合したというジェル美容液を使ってみました。ちゃんと胡蝶蘭のイラストがパッケージにも描かれておりましたよ。もっぱら見る事しかなかった胡蝶蘭をお肌に塗布できるだなんて素敵♪珍しいかわった化粧品ですね。

保湿成分として植物ヒト型セラミドがはいっており、乾燥による負のスパイラルにアプローチしてくれます。そして胡蝶蘭エキスがお肌を整えてキメから美しい肌へと導いてくれるのだとか。

さて、ジャーを開けてみるとヘラと、ヘラを収納できる内蓋が付いていました。これで衛生的に使用できますよ。そして、中野ジェルはこのようにオレンジっぽい色味をしており、とってもフローラルな香りがしてきました。胡蝶蘭の香りかしらね。ものすごくいい香りなの。思わずスキンケア中にうっとりしてしまうほど。

プルプルのゲルは大変肌なじみがよくて、するすると肌に浸透していく感じが素晴らしいです。乾燥部分が落ち着き、赤みとかカサカサと痒みのあるところがしっとり整い、疲れていた肌が蘇る感じ。使用直後から効果が分かるので、そこがまたいいですね。

おかげでメイクのりもよく、肌のコンディションが全体的に良くなったと感じました。

是非胡蝶蘭エキス配合のこの美容ジェルで贅沢なスキンケアを♪

このモニターレポートの商品はこちら

LSルミオーレDジェル美容液

同じ商品のモニターレポート

世界初のヒト型セラミド配合、そして胡蝶蘭エキスが配合されたとっても贅沢なジェル美容液。 というこ...

【ルミオーレ ジェル美容液】は世界初の植物から抽出されたヒト型セラミド 、みんな憧れの胡蝶蘭エキス...

株式会社ラサンテルさんの LSルミオーレDジェル美容液 世界で初めて植物から抽出されたヒト型セラミ...