年齢肌のお悩みに|モニター そらさん

 

モニターレポート

年齢肌のお悩みに

そらさん (30代 / 女性)

 2019/03/14

株式会社ラサンテルさんの
LSルミオーレDジェル美容液

世界で初めて植物から抽出されたヒト型セラミドをはじめ、
胡蝶蘭エキスなど9種類の植物エキスを配合したジェル状の美容液です

胡蝶蘭から抽出したエキスを配合していている化粧品とは珍しいですね。

さっそく使ってみました
蓋を開けてみると、スパチュラが付いていて衛生面でも安心です。

ジェルなので時間がない時でもささっとケアしやすいです。
子育てで忙しいときでも使いやすい。

オレンジ色の透き通ったジェル状で、ぷるぷるとして柔らかいテクスチャーです。
お肌にのせるとのびが良いので少量でもすーと伸ばすことができます。
塗った後は浸透が良く、お肌なじみも良いです。

香りも胡蝶蘭を思わせる優しく良い香り、ケアしながら癒されます。
乾燥やしわが気になる目元や口元などには重ね塗りすることで
効果もしっかりと感じることができます。

塗った後はしっかりとお肌に馴染んで、お肌に潤いが戻ってきました。
べたつかず、サラリとした使用感ですが保湿力もあり、しっかりと潤います。

夜、寝る前に使用していますが、朝起きて洗顔するときに、お肌がもっちりとしています。
お肌の乾燥も以前より和らいできました。メイクのりも良くなった気が。

無添加なのでお肌にも優しい使い心地です。
ジェルは合わないものだと肌荒れやぴりぴりとすることがありますが、
お肌にのせてもぴりぴりすることなく、刺激もなく敏感肌でも安心して使うことができます。

使い続けることで、すっぴんでも自信が持てる若々しいお肌になれそうです。
年齢肌に悩んでいるという方にはお勧めなジェルです。

このモニターレポートの商品はこちら

LSルミオーレDジェル美容液

同じ商品のモニターレポート

世界初のヒト型セラミド配合、そして胡蝶蘭エキスが配合されたとっても贅沢なジェル美容液。 というこ...

高級花で有名なあの胡蝶蘭のエキスを配合したというジェル美容液を使ってみました。ちゃんと胡蝶蘭のイ...

【ルミオーレ ジェル美容液】は世界初の植物から抽出されたヒト型セラミド 、みんな憧れの胡蝶蘭エキス...