しっかり満足できるジェル美容液です|モニター あきこさん

 

モニターレポート

しっかり満足できるジェル美容液です

あきこさん (40代 / 女性)

 2019/02/27

植物から抽出されたヒト型セラミド、胡蝶蘭エキスなど、9種類の植物エキスを配合したジェル状美容液です。

肌のハリ・くすみに働きかけて年齢肌にアプローチし、肌が持つ本来の輝きを引き出してくれます。

植物から抽出されたヒト型セラミドというのは、世界初なのだそう。

また9種の植物エキスが血行促進・ターンオーバー促進・角層水分量アップ・抗糖化・抗酸化など複合的に働きかけて、うるおいに満ちたキメの細かい若々しい肌へと導きます。

フタを開けるとスパチュラが内蔵されています。

赤い色がきれいなジェルです。

とってもみずみずしいテクスチャで、肌にのせるとはじめはべちゃっとするような感じがしましたが、どんどん内側へなじんでいく感じです。

肌を手で包み込むようにしていると、じんわり肌に入っていく感じがします。

それにほんのりいい香りがしてリラックスできるのも心地よく使えるポイントですね。

べたつきが残るかなと思ったのですが、少し時間が経つとしっかり肌になじんで、肌がサラサラすべすべな質感になるのがとってもうれしいです。

夜に使うと、翌朝まで肌にしっかりうるおいが続いていて調子がいいなと感じます。

肌がもちっとしていて、メイクのノリもすごくいいので大満足です。

世界初の植物由来ヒト型セラミドがしっかり肌に働きかけてくれているのかな?と思います。

かわいい見た目ですが、すごい実力派のジェル美容液ですね。

続けて使うことでしっかりエイジングケアができそうです。

お値段は安くはないですが、これだけしっかり実感できたら納得できるし、手放せなくなりそうです。

わたしもしっかり続けてルミオーレで若々しい肌を手に入れたいです。

このモニターレポートの商品はこちら

LSルミオーレDジェル美容液

同じ商品のモニターレポート

可愛らしい箱の中にシンプルな白い容器が。ふたをあけるとスパチュラがついてます。スパチュラつきだと...

エイジングケアに興味のある方には お馴染みの美容成分である ヒト型セラミドと胡蝶蘭エキス✨ ...

株式会社ラサンテル LSルミオーレDジェル美容液をお試しさせていただきました♪ 世界で初めて植物か...