褒められる肌になる!|モニター むらさきさん

 

モニターレポート

褒められる肌になる!

むらさきさん (30代 / 女性)

 2019/01/29

可愛らしい箱の中にシンプルな白い容器が。ふたをあけるとスパチュラがついてます。スパチュラつきだと、直接手でさわることなくとれるので衛生的で嬉しいですよね。そんな心配りが嬉しいです。
さて、このLSルミオーレDジェル美容液は、肌にハリや透明感を与える9種類の植物エキスを配合しています。まず注目されるのは、世界で初めて植物から抽出されたヒト型セラミド。 刺激が少なく浸透性にも優れ、潤いに満ちたキメ細かな肌へと導いてくれるそうです。さらにもう1つの注目成分が「胡蝶蘭エキス」。 台湾の阿里山で栽培される胡蝶蘭から抽出されたエキスで、過酷な環境で生育することで活性成分を大量に作り、環境から受けたダメージを修復することで、通常の胡蝶蘭よりもさらに長く花を維持することで知られています。 年齢肌にアプローチし、肌が持つ本来の輝きを引き出してくれるんだそうです。2Wayアプローチ美容液って新しいですよね。はじめて聞きました。
使い方はいたって簡単。洗顔後のお肌にぬるだけです。私は化粧水のあとに使ってますが、たぶんこれだけでも十分保湿できます。色がついていますが、肌にぬるときには意外と気になりません。ぬるとまったくわからないくらいです。
じゃっかん、柑橘っぽい香りがあるかな?というくらいで匂いも気になりません。においある美容液が嫌な方でも全然大丈夫だと思います。ちょうどこれをはじめてつけた日の夜、旦那さんが「最近すごい肌が乾燥するんだよなー…(言いながら化粧水をぬり、私を見る)すごいプルプルだね」と。感動!男性が見てもわかる効果ってすごい気がする。その日以来、お気に入りです。べたつきなくさらっとぬれるのにお肌ぷるんと生き返って良い感じ。さすが高いだけあります。

このモニターレポートの商品はこちら

LSルミオーレDジェル美容液

同じ商品のモニターレポート

植物から抽出されたヒト型セラミド、胡蝶蘭エキスなど、9種類の植物エキスを配合したジェル状美容液です...

エイジングケアに興味のある方には お馴染みの美容成分である ヒト型セラミドと胡蝶蘭エキス✨ ...

株式会社ラサンテル LSルミオーレDジェル美容液をお試しさせていただきました♪ 世界で初めて植物か...