「薬用育毛剤 ランブットトニック」|モニター るしふぁー15さん

 

モニターレポート

「薬用育毛剤 ランブットトニック」

るしふぁー15さん (30代 / 女性)

 2021/10/26

「薬用育毛剤 ランブットトニック」

発売からわずか3ヶ月で楽天ランキング4冠達成!
おでこがどんどん広くなる旦那さんに使っています!

育毛剤で使うの大変なのかなとおもっていいましたが簡単に使えるこのランブットニックは入浴後の10秒ケアで完了!

忙しい人にも勧めたい薬用育毛剤なんです。

ランブットの代表的な、成分はフルーツです。
「ノニ」というインドネシア原産地のフルーツで日本人のノニ専門家の西垣さんが研究を始めたのが始まりみたいです!

インドネシアではノニが健康管理、エイジングケアと使用されておりフルーツがヘアケアとして使われていたみたいです。

ランブットは従来の育毛剤と違う点があり
それは
頭皮ケア、育毛ケア両方を同時にケアする事が可能になったということ!
両方同時にケア出来ないと効果の差が出てくるようです。

育毛ケアは本気で悩み始める前に予防として始める事が大切だと思っています。男性に限らず女性も?20代から悩み始める方にも様々な年齢の方に愛用されているようでとても魅力的だと感じています。

ランブットのパッケージはふたを開けてすぐに使えるしクリームが出てくる部分は細くなっていて気になるところにしっかり付けやすくなっていますので簡単です。
つけた後は馴染ませて完了。

これからも使い続けたいです!

このモニターレポートの商品はこちら

薬用育毛剤 ランブットトニック

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

こちらは @rambut.official 様の ランブットトニックです😌💕 ・ -----*-----*商品詳細*-----*----- ...

医薬部外品の乳液タイプの薬用育毛剤です ・髪が細くなってボリュームが減ってきた ・生え際が後退...

\頭にフルーツを塗って育毛・発毛促進!!/ Rambutトニック 薄毛の割合が低い国インドネシア産のノニ...

36歳の夫・・・ 最近、鏡を見ては「はげとる??」「薄くなった??」とよく聞いてくるようになりました ...