頭皮ケアと育毛ケアのWケアができちゃう!!薬用育毛剤 ランブットトニック|モニター keikoさん

 

モニターレポート

頭皮ケアと育毛ケアのWケアができちゃう!!薬用育毛剤 ランブットトニック

keikoさん (40代 / 女性)

 2021/10/12

\頭にフルーツを塗って育毛・発毛促進!!/
Rambutトニック

薄毛の割合が低い国インドネシア産のノニを使った日本初の育毛剤です。
こちらの「薬用育毛剤 ランブットトニック」にはスーパーフルーツと呼ばれ、140種類もの成分を含むノニが配合されているそうです。
「ノニジュース」という言葉は聞いたことがあり、飲むイメージが強かったのですが、このノニに育毛に関わる重要な成分が含まれていたと知り、驚きました。

薬用育毛剤 ランブットトニック





楽天ランキング堂々1位★



もう考えたくない薄毛の悩み…
〇毛が細くなってボリュームが減ってきた
〇生え際が後退しておでこが目立つように…
〇後頭部が薄くなってきた…
〇抜け毛が増えて気がする…
〇頭髪が気になって積極的になれない…

私の旦那はもっと髪の毛がふさふさだったのでちょっと抜け毛が増えてきたことが心配なようで試してみました。



おでこのあたりもひろくなってきたような気がします。


頭皮にソフトに当たる刺激も心地いいそうです。
スーッとして、いい感じするとマッサージもしています。
馴染みもよくて、べたつきもしないとのことです。

続けられそうなので頭皮ケアにも育毛ケアにもばっちりだと思います!!
ぜひ試してみてください(^_-)-☆

このモニターレポートの商品はこちら

薬用育毛剤 ランブットトニック

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

こちらは @rambut.official 様の ランブットトニックです😌💕 ・ -----*-----*商品詳細*-----*----- ...

医薬部外品の乳液タイプの薬用育毛剤です ・髪が細くなってボリュームが減ってきた ・生え際が後退...

るしふぁー15さん

「薬用育毛剤 ランブットトニック」 発売からわずか3ヶ月で楽天ランキング4冠達成! おでこがどんど...

36歳の夫・・・ 最近、鏡を見ては「はげとる??」「薄くなった??」とよく聞いてくるようになりました ...