パパ頑張れ!気になる育毛の話!|モニター アポロゆきさん

 

モニターレポート

パパ頑張れ!気になる育毛の話!

アポロゆきさん (30代 / 女性)

 2021/08/25

育毛トニックを夫に使ってもらった感想です。

【男性用頭皮ケア ランブット・トニック】

見た目も爽やかなグリーンで、頭皮に付けてみた感想は…

『軽めでめっちゃ気持ち良い感じだね!
これから毎日1ヶ月使い切るまでマッサージしてみよう!』
とノリノリで使ってくれたのは2児のパパ(36歳)であり私の夫です。

トニックをつけたら頭皮をマッサージしながら柔らかくし、浸透させていきます。

『匂いもベタつきもほとんどなく、毎日気持ちよく使える』

『形状が握りやすく使いやすい』

これがリアルな使い勝手だそう。

夫は明らかにじいちゃん??の隔世遺伝で30代になると頭頂部の薄毛を気にするように。

私としては人間だしコンプレックスは誰にでもあるから仕方ないと思うのですが、、、、?‍♀️

やはり男性は気になりますよね薄毛?‍♂️
なんだかとても気軽に使えそうですよかった?

発毛促進・育毛・養毛を目的とし、薄毛や病後・産後の脱毛、脱毛の予防に使えるトニック。
スーパーフルーツであるノニをインドネシアでは古くから頭に塗っていたそう?

ノニ特有の成分である【イリドイド】が弱った頭皮のエイジングケアに一役買っています。

その高品質なインドネシアのノニで作ったトニックがランブットトニックだそうです。

ここまでの説明は付属のカタログにしっかりと書いてあります。
また詳しい使用方法も載っているので安心して使えます。

毎日の習慣にして元気な頭皮になれるよう夫婦で頑張ってみます!

このモニターレポートの商品はこちら

薬用育毛剤 ランブットトニック

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

ランブットシリーズの中から 「ランブットトニック 120ml」 40代の旦那さんが愛用中のヘアケア用品で...

我が家ではもうお馴染みのヘアケアグッズ❤️ 薬用育毛剤 ランブットトニック まだ20代ですが・...

毎日蒸し暑いですねー(-_-;) 皆様、お元気ですか? エアコンがきいた部屋から出ることができない太陽と...

「薬用育毛剤 ランブットトニック」のご紹介です?
 最近彼の髪の毛が・・・なんとなく減っているのが...

薬用育毛剤 ランブットトニックの紹介です 気になる薄毛に育毛、発毛促進したい方にオススメです 我...