将来の自信を守る、続けやすい育毛習慣|モニター 太陽と月さん

 

モニターレポート

将来の自信を守る、続けやすい育毛習慣

太陽と月さん (50代 / 女性)

 2021/08/24

毎日蒸し暑いですねー(-_-;)
皆様、お元気ですか?
エアコンがきいた部屋から出ることができない太陽と月です。
こんにちは。

汗だくで帰ってくる夫、
涼しい部屋に入るなり、「はぁ~、生き返る~」
そんままバタッと崩れるようにソファーに身を投げ出します。
ホント、ご苦労様です。

そんな夫が毎日欠かさない習慣があります。
お風呂上りのチョンチョンチョン♪
もみもみもみ♪

なんのことかというと、将来のフサフサと男の自信を守るための育毛習慣「ランブットトニック」です。

ランブットトニックは頭皮と毛髪をWでケアする薬用育毛トニックです。

育毛のための3つの有効成分を、ナノオイルカプセルによって頭皮の奥まで浸透させます。
さらに天然成分ノニ果汁とホホバオイルを配合、髪と頭皮に潤いと豊富な栄養を与えます。

確かな栄養を頭皮の奥にしっかり届ける事で、地肌から改善し、
ヘアサイクルの乱れを整えて、健やかな毛髪の育成を促します。

「今日は写真撮らせて」、と言ったら、
「ハイどうぞ~♪」商品を持って、ポーズ。パシャ待ちです。
数回レポしてることもあって写真慣れしてきたのか、夫もすぐにポーズきめてくれます(笑)

直接、頭皮にチョンチョン♪
そしてモミモミミ♪

手慣れた感じでいつものルーティンを繰り返してます。
使いやすいボトル、心地よい刺激。
歯磨きと同じ感覚で、毎日自然に続けています。

ほどよいトロミがあるので、液だれすることもありません。
もともと夫は汗っかきな上に脂性、蒸し暑い日々で、余計に汗をかいてます。
でも、ランブットトニックは汗をかいても成分が流れにくく、しっかり浸透してくれるのが嬉しいです。

わが家では、冷蔵庫で保管しています。
特にお風呂上りのほてった頭皮に冷たいチョンチョンの刺激がとても心地いいようです。

今日も朝からチョンチョンチョン♪
モミモミモミ♪
元気にランブット習慣して出かけていきました。

このモニターレポートの商品はこちら

薬用育毛剤 ランブットトニック

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

ランブットシリーズの中から 「ランブットトニック 120ml」 40代の旦那さんが愛用中のヘアケア用品で...

我が家ではもうお馴染みのヘアケアグッズ❤️ 薬用育毛剤 ランブットトニック まだ20代ですが・...

育毛トニックを夫に使ってもらった感想です。 【男性用頭皮ケア ランブット・トニック】 見た目...

「薬用育毛剤 ランブットトニック」のご紹介です?
 最近彼の髪の毛が・・・なんとなく減っているのが...

薬用育毛剤 ランブットトニックの紹介です 気になる薄毛に育毛、発毛促進したい方にオススメです 我...