旦那のお気に入りの薬用育毛剤!|モニター ゆかさん

 

モニターレポート

旦那のお気に入りの薬用育毛剤!

ゆかさん (40代 / 女性)

 2021/01/08

旦那が育毛頭皮ケアで一番お世話になっているのがこちら。
ランブットトニック。

色々なものを試してはいますが、、、
長く愛用しているものは、この薬用育毛剤となっています。

こちらはスーパーフルーツと言われている“ノニ”が配合されている育毛剤。

スーパーフルーツっていうと飲んで体内にっていうイメージがあるけど、実はノニって髪の健康には欠かせない成分でもあるとか?
ノニの原産国であるインドネシアではノニを頭に塗るという健康法が古くから伝わっていて、頭に塗るヘアケア商品として親しまれているんだそうです。

言われてみれば、インドネシア人って薄毛のイメージはないかも?
と考えると、ヘアケア商品として重宝されているっていう理由も納得できますよね。

お手入れ方法は超~楽々。
直接頭皮に振りかけ頭皮全体へと塗り広げ、1~3分頭皮をマッサージするだけです。

滑らかな乳液のようなテクスチャーで、ベタつくことはなくさっぱりとした使用感。
香りもスッキリ爽やかで使用後の頭皮には爽快感もあったりだったりするところも、旦那的にはお気に入り&長く愛用しているポイントとなっているようです。

ちなみに、こちらは男性向けではあるけど男性しか使えないってことはないので。
頭皮をスッキリ良い状態にさせたいなと思っている女性にも、オススメのヘアケア商品です。

このモニターレポートの商品はこちら

薬用育毛剤 ランブットトニック

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

ゆっきぃーさん

『Rambut トニック』 気になる薄毛に 育毛、発毛促進!! 頭皮と毛髪のWケアでヘアサイクルを整...

Nobuさん

ランブットトニックを使用してみました。 育毛のために厳選した3つの有効成分と、2つの天然成分を配...

☆ 今回は@rambut_official さんの Rambutトニックのモニターをさせて頂きました! ☆ 若くても髪のホ...

さっと頭にフルーツを塗って、気になる薄毛に育毛・発毛促進。 ・ノニ配合、薬用育毛剤。高品質なイン...

モニター投稿です⛄️ 薬用育毛剤 ランブットトニックをモニターさせて頂きました〜♪♪ 頭皮と毛髪...

乾ききった土地には誰も豊かな実りは期待しないと思います。 やせ細った土壌にいくら種をまいても芽は...

ちなさん

まず、気に入ったのが、スリムなデザインなことです。どこに置いても気にならないデザインなので、育毛...

◎頭髪の悩みに『ノニ』のトニック◎ ✨ 薬用育毛剤 ランブットトニック ✨ ✨定価 12500円(税込)→定期...

インドネシア伝承薬用育毛剤 ランブット・トニック! インドネシア伝承のフルーツ「ノニ」を使用した...