確かな栄養をしっかり届ける!|モニター 太陽と月さん

 

モニターレポート

確かな栄養をしっかり届ける!

太陽と月さん (50代 / 女性)

 2021/01/09

乾ききった土地には誰も豊かな実りは期待しないと思います。
やせ細った土壌にいくら種をまいても芽は出ないし、せっかく芽が出ても、栄養が行き渡らず、枯れてしまいます。
肝心なのは、まず土壌を変える事から!

水を与え、肥料を与え、肥沃な土壌を作り、虫や雑草など外敵を取り除く。
そうする事で初めて、芽が出て育ち、豊かな実りが期待できます!


髪も同じ。
健やかな髪の育成のためには、いきなり毛髪だけ育てようとしてもダメです。
土壌を整え、皮脂汚れなど余分なものを除き、必要な潤いと栄養を与える!
頭皮と毛髪の両方をしっかりケアしてあげることが大切です。

ランブットは根元に届く確かな栄養で、地肌からの改善を目指す薬用育毛トニックです。
「確かな成分をしっかり届ける。」だから結果に違いが出ます!
毛髪予備軍にもしっかり働きかけてくれるから、芽生えた命をしっかり守れます!



夫は脂性で汗っかき。髪に悪い条件がそろってます。
いつまでも自信のある男でいてほしいので(笑)、早速、夫に使ってもらいました!

頭皮に直接チョンチョンチョン♪
メントールのような刺激はないのですが、ちょっとす~っとするのも爽快♪
ちょんちょんする時に軽く頭皮に当たる先端部分の刺激が心地いいそうです。
チョンチョンチョンがいい刺激になって、血行促進効果も期待できそう♪

つけた後はしっかりマッサージ♪
爪を立てないように指の腹でもみもみ♪
深くしみこませるようにマッサージしながら揉み込みます。

今、2本目を使用中です。
途中で間も空きましたが、その間もずっとマッサージは続けていたようです。

この前散髪に行った時に、馴染みの理容師さんに、
「ちょっと頭皮が柔らかくなった気がするよ」って言われたそうです。

マッサージで、畑の土をしっかり耕してほぐしてたからかな?

土壌をほぐしたら、次はたっぷり肥料を与える番です。
ノニの栄養与えてしっかり育てようね~ヽ(*´∀`)ノ♪

畑の土が柔らかくなっているので、有効成分の浸透率よりよくなってるかも♪
今後の変化が楽しみです♪

このモニターレポートの商品はこちら

薬用育毛剤 ランブットトニック

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

ゆっきぃーさん

『Rambut トニック』 気になる薄毛に 育毛、発毛促進!! 頭皮と毛髪のWケアでヘアサイクルを整...

Nobuさん

ランブットトニックを使用してみました。 育毛のために厳選した3つの有効成分と、2つの天然成分を配...

☆ 今回は@rambut_official さんの Rambutトニックのモニターをさせて頂きました! ☆ 若くても髪のホ...

さっと頭にフルーツを塗って、気になる薄毛に育毛・発毛促進。 ・ノニ配合、薬用育毛剤。高品質なイン...

モニター投稿です⛄️ 薬用育毛剤 ランブットトニックをモニターさせて頂きました〜♪♪ 頭皮と毛髪...

旦那が育毛頭皮ケアで一番お世話になっているのがこちら。 ランブットトニック。 色々なものを試し...

ちなさん

まず、気に入ったのが、スリムなデザインなことです。どこに置いても気にならないデザインなので、育毛...

◎頭髪の悩みに『ノニ』のトニック◎ ✨ 薬用育毛剤 ランブットトニック ✨ ✨定価 12500円(税込)→定期...

インドネシア伝承薬用育毛剤 ランブット・トニック! インドネシア伝承のフルーツ「ノニ」を使用した...