ランブットトニックを還暦間近の夫が試してみた!|モニター sumikoさん

 

モニターレポート

ランブットトニックを還暦間近の夫が試してみた!

sumikoさん (50代 / 女性)

 2020/12/21

59歳の夫がランブットトニックを試してみました。

還暦間近の夫は、おでこがかなり後退してきました。
全体的に髪が細く薄くなった感じもうけます。

いつまでも若々しくいてほしいのでランブットトニックを使ってもらいました。

弱った頭髪、隠れた抜け毛などに悩んでいる方に試してほしいランブットトニック。

以前、ランブットトリートメントを試してことがあるのですが今回はトニックです。

朝晩2回毎日継続して使っています。
この毎日の習慣が育毛ケアには大切なんですね。

使い方:
頭を9つのエリアにわけて3回ずつ塗布します。
A型の夫なので、朝晩きっちり守って使っています。
そのため、ときどき面倒くさいな~なんて思うこともあるらしいですが継続は力なりです。

しっかりマッサージをして揉みこむのがお勧め!
頭皮が柔らかくほぐれるまでしっかりマッサージしていきましょう!

夫が使ってみての感想:
ランブットトニックは、白い液体です。
ニオイは気にならないといっていました。
実際に私もそばで匂ってみましたが気になりませんでした。

トニックを付けた後、髪全体がベタベタしないのがうれしいと本人は言っています。

トニックを付ける際の先端部分は丸くなっているので、頭皮に当てても痛くない。
そして液だれしないのも夫本人が使っていてよかったといっていました。

さて、ランブットトニックについて少し紹介しますね。

ランブットトニックは、【ノニ】という成分が配合されています。
ノニは、スーパーフルーツとして最近では日本でも有名になりましたね。
ノニ配合のスカルプアイテムって日本では初の商品なんですね。

インドネシアでは古くから美髪、ヘアケアのためにすりつぶしたノニを頭に塗っていたそうですよ。

ノニのドリンクは聞いたことがありますが、髪にもノニっていいのですね。

ランブットトニックの内容量は、120ml。
朝晩2回使って、約1か月分になります。

医薬部外品。

ランブットには、シャンプー、トリートメント、そして夫が今現在使っている
育毛トニック、ローション、そして内側からのケアとしてサプリメントもあるんですね。
ラインで使うとさらに効果を実感できそう!

ちなみに薄毛などに悩んでいる方は食事による体質改善も大切ですね。
ランブットトニックと一緒に同封されていた「発毛診断士が書いた発毛マニュアル」には
薄毛には食生活の見直しも大切だと書かれていました。
この本を夫婦で読みましたが、髪には食事など内側からのケアも並行して行うことが大切だということがわかります。

ちなみに、ランブットヘアトニックは、男性だけではなく女性も使うことができますよ。
夫婦で使っている方もいるとか・・。

毎日継続して使うことのできるランブットトニックです!

このモニターレポートの商品はこちら

薬用育毛剤 ランブットトニック

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

スーパーフルーツ・ノニ配合!! 【ランブットトニック】 薬用育毛剤 今回は旦那に使ってもら...

今回は、株式会社ランブット様の「ランブットトニック」をお試しさせていただきました(^^)/ こちらの...

ランブットトニックを使ってみました。 ノニが入ったインドネシア伝承薬用育毛剤です。 蓋の部分...

こんにちは。 そろそろ 乾燥する時期になってきました。 40代も後半のパパは・・・ 頭皮の乾燥もき...

今回はわたしの父にお願いをし モニターをしてもらいました。 父は薄毛に悩んでいたので、 モニター...

頭皮柔軟オイルが頭皮の奥まで届く 乳化レボリューション処方を採用した薬用育毛剤です! グリーンを...

薬用育毛剤 ランブットトニック 気になる薄毛に育毛、発毛促進したい方にオススメです ランブット...