ランブットトニックを使ってみた件|モニター クミリアさん

 

モニターレポート

ランブットトニックを使ってみた件

クミリアさん (40代 / 女性)

 2020/11/09



ランブットトニックを使ってみました。
ノニが入ったインドネシア伝承薬用育毛剤です。
蓋の部分がブラックでボトルはグリーンです。
蓋を開けると先が細くなっていて、頭皮に直接塗りやすい形状をしています。
40代ぐらいになると男性も女性も髪の悩みが増えますね。
男性ようなのでボスに使ってもらいましました。
私も使ってみましたよ。
白い乳液状になっています。
スカルプケアでは珍しいなと思いました。
透明のサラサラしたものしか使ったことがありませんでした。
こちらは乳液状なので、髪が長い方は指に出してから塗る方が頭皮につけやすいです。
男性の場合は短みが多いと思うので直接頭皮に塗ることになると思います。
髪が短いボスは、セットもしやすくてこれはいいと言っていました。

このモニターレポートの商品はこちら

薬用育毛剤 ランブットトニック

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

スーパーフルーツ・ノニ配合!! 【ランブットトニック】 薬用育毛剤 今回は旦那に使ってもら...

今回は、株式会社ランブット様の「ランブットトニック」をお試しさせていただきました(^^)/ こちらの...

59歳の夫がランブットトニックを試してみました。 還暦間近の夫は、おでこがかなり後退してきました...

こんにちは。 そろそろ 乾燥する時期になってきました。 40代も後半のパパは・・・ 頭皮の乾燥もき...

今回はわたしの父にお願いをし モニターをしてもらいました。 父は薄毛に悩んでいたので、 モニター...

頭皮柔軟オイルが頭皮の奥まで届く 乳化レボリューション処方を採用した薬用育毛剤です! グリーンを...

薬用育毛剤 ランブットトニック 気になる薄毛に育毛、発毛促進したい方にオススメです ランブット...