着やせできます、そしてしっかり暖かい|モニター LiLiさん

 

モニターレポート

着やせできます、そしてしっかり暖かい

LiLiさん (30代 / 女性)

 2021/02/18

サイズはM~L(L~LLもあります)。
いつもはS~Mサイズなので(SがあるものはS、SがないものはMを着ています)、少し大きめかなと思いましたが、結論からいうと何の問題もありませんでした。

カラーはブラック(ベージュもあります)。

第一印象は「思った以上に薄い」でした。
人一倍寒がりということもあり、冬は特にインナーにこだわっていて、色々なインナーを手にとってきましたが、ここまで薄いというのは初めてかもしれません。

しかも七分袖。
生地を触った感じだと気持ち良さそうではありましたが、本当に暖かいのかな?と少し不安にな気持ちになりました。

でも、丈は長めで、お腹まわりは暖かそうな印象。
そして着てみると‥まず感じたのが着心地が良い、楽、軽い、です。
生地の継ぎ目がないストレスフリー仕上げというのは、こういうことなのか、と納得。

首元があいているので、上に服をあわせやすいもの嬉しいですね。
逆にいつも首のあるインナーに慣れていた私としては、少し寒いなと感じたので、そういう時はネックウォーマーや上の服で調整をしています。

そして、最大の魅力は‥しっかりと暖かいということです。
特に、背中部分が暖かいのにびっくり。
二の腕やお腹、背中など特に冷えを感じやすい部分に使用しているという、パイル風編地のおかげですね。

単純に、いつも着ていたインナーの半分くらいの薄さで、倍くらいの暖かさです。
価格も高くないし、とりあえずあと数枚は欲しくなっています。

ハイネックタイプもあるようなので、ハイネックとラウンドネック、半々でもつのもありだなと思います!

このモニターレポートの商品はこちら

ラモナーラウンドネックインナー

同じ商品のモニターレポート

徐々に季節が進んできてはいるものの、超寒がりの私に欠かせないのがインナー。 春物のアウターを着た...

ラモナー ラウンドネックインナーをお試しさせていただきました。 カラーはブラックとベージュの2色あ...

こちらのインナーは、瀬戸内生まれの温活インナー。 ゆったりラウンドネックのあったかパイルインナー...

今回は【ラモナーラウンドネックインナー】をレポート!!! 1980円 ゆったりラウンドネックのあったか...

着心地抜群!肌が呼吸できる保湿性高しなパイルインナー七分袖。 ラモナーラウンドネックインナー愛用中...

私は、毎日インナーを使用しています けれど、気になるつぎめのチクチク感・・・ 締め付けたり、...

ラモナーラウンドネックインナー着用中 瀬戸内 生まれの 温活インナー ラウンドネックインナー(ブラ...

毎日本当に寒いですね 私は、どうも伸び伸びのだるんだるんのインナーを着ている事が多いのです 何だ...