ピッタリフィットして温かい!|モニター にゃんたまろんさん

 

モニターレポート

ピッタリフィットして温かい!

にゃんたまろんさん (50代 / 女性)

 2021/02/12

ラモナー ラウンドネックインナーをお試しさせていただきました。
カラーはブラックとベージュの2色あり、私はブラックを着てみました。

普段は綿素材のインナーを好んで着ているのでこういう素材のインナーは慣れていないのですが、物凄く伸縮性があって体に密着するので暖かさがキープされていいですね。
体にピッタリフィットしているので、上にあまり厚くないカットソーなどを着ても全く響かないのでスッキリした印象なのも良かったです。

一番いいのが、ラウンドネックで七分袖なので襟元も袖口もはみ出ることがないので安心できるところです。
試しにインナーがいつもはみ出すのが気になっていたカットソーの下に着てみました。
いつもは首周りの両サイドからインナーが数センチははみ出しているのに、全く見えていない!スッキリ!

ラモナーラウンドネックインナーはストッキングの製造技術で作られているので、胴体部分が筒状になっていて縫い目がありません。
物凄くピッタリフィットするのですが、胴回りに一切縫い目がないので痕になったりすることもなくストレス無く着れ、長時間着ても苦しくありませんでした。
薄手なのに二の腕やお腹、背中など特に冷えを感じやすい部分にパイル風編地が使われているのでとても暖かく、冷え性の私でも満足できました。

このモニターレポートの商品はこちら

ラモナーラウンドネックインナー

同じ商品のモニターレポート

徐々に季節が進んできてはいるものの、超寒がりの私に欠かせないのがインナー。 春物のアウターを着た...

サイズはM~L(L~LLもあります)。 いつもはS~Mサイズなので(SがあるものはS、SがないものはMを着てい...

こちらのインナーは、瀬戸内生まれの温活インナー。 ゆったりラウンドネックのあったかパイルインナー...

今回は【ラモナーラウンドネックインナー】をレポート!!! 1980円 ゆったりラウンドネックのあったか...

着心地抜群!肌が呼吸できる保湿性高しなパイルインナー七分袖。 ラモナーラウンドネックインナー愛用中...

私は、毎日インナーを使用しています けれど、気になるつぎめのチクチク感・・・ 締め付けたり、...

ラモナーラウンドネックインナー着用中 瀬戸内 生まれの 温活インナー ラウンドネックインナー(ブラ...

毎日本当に寒いですね 私は、どうも伸び伸びのだるんだるんのインナーを着ている事が多いのです 何だ...