超~快適な着心地♬|モニター ゆかさん

 

モニターレポート

超~快適な着心地♬

ゆかさん (40代 / 女性)

 2021/01/28

着心地抜群!肌が呼吸できる保湿性高しなパイルインナー七分袖。
ラモナーラウンドネックインナー愛用中♡

こちらはストッキングの製造技術を応用した丸編み(筒状)を採用し、胴体部分の縫い目を無くしたストレスフリー仕上げのあったかパイルインナー七分袖。

お腹や背中などの冷えを感じやすい部分はパイル地仕上げ。
特に冷えを感じる部分、温めなくてはいけない部分には2枚の生地を縫い合わせるのではなく1枚の生地の編み方を変えるという特許取得の独自技術パイル風編地になっているので。

軽くて薄い素材でありながら保温性が高く、肌にしっとりと馴染んでくれる快適な着心地仕上げになっています。
お腹の中心から温めることで全身の血流アップにも繋がり、冷やさない体になることで体調も良くなりそうなところも魅力ポイントですね。

実際に着用してみると、フィット感が超~抜群。
ストッキングの製造技術を応用しているということで、ホント柔らかく肌へのあたりが良い上質なストッキングみたいな肌触り。

伸縮性がホント心地良くて、その伸縮性は柔らかで突っ張ったりなど窮屈に感じることはもちろんありません。
ソフトな肌触りに軽やかな着心地で、動きやすくホント快適に着用することができますね。

襟ぐりのカットも、私の普段のファッションに最適で。

私は首回りがけっこう開いているタイプのトップスを着ることが多いんだけど、あったかインナー系ってTシャツくらいの首元が狭い襟ぐりのタイプが多いから。
インナーが見え隠れするのが嫌で結局着ないって感じだったけど、これも鎖骨に沿うようにデザインされた襟ぐりだけどよく見るタイプのものに比べるとデコルテ部分が大きく開いているので。

首回りが開いた服を着ても見えちゃうこともないし。
薄手だから上に着るものの邪魔にならないシンプルなカットってところがホント最高です。

この七分袖の他にも腹巻やチューブトップのタイプとかもあるんだけど、、、

私は外出しても直ぐにどっかのお店へ入るって感じだから、外よりも室内にいる時間の方が圧倒的に長いので。
冷房が活躍する夏場の冷えの方が冬場よりも意外とヤバかったりするもんで、夏場やノースリ系のドレスやワンピを着る時に重宝できそうなチューブトップのタイプも気になっています?

このモニターレポートの商品はこちら

ラモナーラウンドネックインナー

同じ商品のモニターレポート

徐々に季節が進んできてはいるものの、超寒がりの私に欠かせないのがインナー。 春物のアウターを着た...

サイズはM~L(L~LLもあります)。 いつもはS~Mサイズなので(SがあるものはS、SがないものはMを着てい...

ラモナー ラウンドネックインナーをお試しさせていただきました。 カラーはブラックとベージュの2色あ...

こちらのインナーは、瀬戸内生まれの温活インナー。 ゆったりラウンドネックのあったかパイルインナー...

今回は【ラモナーラウンドネックインナー】をレポート!!! 1980円 ゆったりラウンドネックのあったか...

私は、毎日インナーを使用しています けれど、気になるつぎめのチクチク感・・・ 締め付けたり、...

ラモナーラウンドネックインナー着用中 瀬戸内 生まれの 温活インナー ラウンドネックインナー(ブラ...

毎日本当に寒いですね 私は、どうも伸び伸びのだるんだるんのインナーを着ている事が多いのです 何だ...