La chicyou No.2 EYELASHI SERUM

La chicyou No.2 EYELASHI SERUM

La chicyou No.2 EYELASHI SERUMとは
La chicyou (ラシックユー)は、科学的根拠に基づくプロダクト(化粧品・医薬部外品・健康⾷品など)を形にしたブランドです。
マツエクで華やかにしたり、まつ⽑パーマでくるっと愛され⽬元を作る、ビューラー で引き上げてからマスカラで太く⻑く魅⼒的に⾒せることは、⽇常のメイクアップの ⼀環になっている⽅も多いと思います。
そして、それらによるまつ⽑へのダメージも ⽇常に感じており、美容液を使われている⽅も多いと思います。
でも医薬品ではないものを使いたい、そんな⽅の為の製品がLa chicyou(ラシックユー)です。
本商品は、30種類の保湿成分を適切に配合設計し、DDSと組み合わせることで、従来の技術では浸透しづらかった⽔溶性機能成分を効果的に浸透(⾓質層まで)させるこ とを実現する美容液です。

また、美容業界で注⽬されている「ヒト幹細胞順化培養液エキス」及び、まつ⽑への 保湿成分として論⽂報告がある4⼤まつ⽑ケア成分である、「キャピキシル」、「ピディオキシジル(ミノキシジル誘導体)」、「ワイドラッシュ」、「ミツイシコンブ エキス」が保湿成分として配合されており、ハリとコシ、潤いのあるまつ⽑へと導き、華やかな⽬元を実現します。

最新浸透技術ドラッグデリバリーシステムとは
成分が含まれていても、浸透しなければ意味がない。
成分の種類や機能で競う、まつ⽑美容液はいくつもある中で、私たちから⾒て重要なのは機能成分が本当に浸透しているのか、という点でした。
そこで、⽔溶性の機能成分を独⾃の最新浸透技術(ドラッグデリバリーシステム: DDS)にて従来の技術では浸透しにくかった⽔溶性成分に、⽪膚のバリア構造(⾓層)と類似構造の成分を結合させることで、効率的に⾓層と親和させ浸透させます。

ご使⽤⽅法
朝・夜1⽇2回、1回1分ケアをご紹介致します。
朝は、洗顔後の清潔な状態で、リキッドアイライナーを塗るように上下まつ⽑の根元を、マスカラを塗るように上下まつ⽑に塗ってください。
化粧はそのまま⾏えます。
夜は、⼊浴後のメイクオフした清潔な状態で、まつ⽑及びその根元にたっぷり塗ってください。
まつ⽑の傷みが気になる⽅は、就寝前にもまつ⽑及びその根元に塗って、寝てる間のまつ⽑ケアを⾏なってください。

商品URL
https://www.tenshin-inc.com/shop/products/L004#eye