シルクパウダー配合 人口軽石 まゆか(繭加)

シルクパウダー配合 人口軽石 まゆか(繭加)

シルクパウダー配合 人口軽石『まゆか』とは
まゆか(繭加)は、天然シルクパウダー配合の人工軽石です。
ひじ、かかとなど、軽くこするだけで気になる角質を落とし、シルクパウダーの働きでしっとりつるつるにします。

天然シルクパウダーの働きで、お肌しっとりつるつる
「まゆか」は天然シルクをそのまま粉砕した微粉末を贅沢に使用(配合率3.8%)していますので、「セリシン」と「フィブロイン」の両方をバランス良く含んでいます。

「肌を守るセリシン」
ヒトの肌に含まれる天然保湿因子NMFに非常に近いアミノ酸組成で、肌を守る効果が期待できます。

「肌を育てるフィブロイン」
繭の約70%を構成している成分です。
ヒトの肌とほぼ同じ18種類のアミノ酸からなり肌を育てる効果が期待できるタンパク質です。

角質の状態にあわせて2タイプ
①標準タイプ
②Super Hard
スーパーハードタイプは目が粗い硬質タイプ。
頑固な角質が気になる方におすすめです。

使用方法
本品を水またはお湯でぬらしてから、角質を気持ちのよい範囲で軽くこすってください。
使用後は、直射日光を避け、風通しのよい日陰で保管してください。

注 意
過度に力を入れたり、こすりすぎにご注意ください。お肌を傷める場合があります。
お肌の柔らかい部分、顔など角質以外にはご使用にならないでください。
お肌に合わない場合やお肌に異常が見られた時は、速やかに使用をおやめださい。

商品URL
https://item.rakuten.co.jp/kyowa-webshop/c/0000000135/