ハンさんのおいしいくわ茶|モニター まゆみさん
こちらの商品のモニタリングページは終了致しました
モニターレポート
山梨県市川三郷町産の桑の葉を、こだわりの日本茶製法で仕上げた国産桑の葉100%パウダー。
桑の葉には食物繊維やミネラル、鉄分もたっぷり入ってます。
封を開けると鮮やかなグリーンのパウダーで、ほんのりとお抹茶のような香りがします。
このパウダーを付属のスプーン山盛り1杯(1,5g)コップに入れ、お水かお湯200cc~300ccで溶かすだけです。
味は、青臭さもなくスッキリとクセのない飲みやすさなので、桑茶が初めての私でも抵抗なく美味しくいただけました。
これを1日2回以上を目安に、特に食前や食事中に飲むのがお勧めです。
くわ茶は「飲むサラダ」と形容されるほど栄養価が注目されているので、美容、健康、ダイエットを常に意識している者としては魅力的な商品です。
まずは3ヵ月間ほど、飲み続けることが大事なので、美味しく楽しく頑張ります。
このモニターレポートの商品はこちら
![](/upload/save_image/12241400_5e019b7a8f96f.jpg)
ハンさんのおいしいくわ茶 ピュアパウダー90g
同じ商品のモニターレポート
溶けにくいが味は本当に美味しい♡家族の健康管理に
2020/04/30
こちらは株式会社桑郷さまの ハンさんのおいしいくわ茶です?? ・ -----*-----*商品説明*-----*----- ...
*ハンさんのおいしいくわ茶 * 栄養満点な 山梨県市川三郷町産の 桑の葉100%パウダー☆☆☆ ...