濃厚で甘くておいしい♡波動熟成黒にんにく 青森産|モニター ゆりさん

 

モニターレポート

濃厚で甘くておいしい♡波動熟成黒にんにく 青森産

ゆりさん (40代 / 女性)

 2019/07/08

青い富士山と太陽が綺麗なパッケージです。
黒にんにくが綺麗に並べられてパックに入っています。
黒にんにくは、滋養強壮や健康上の効果が期待できます。
効果は病気の予防以外にも、肉体の増強や疲労や便秘にもいいんです。
抗酸化作用などの体内から健康になる様々な効果があるので、積極的に食べたいです。
生にんにくは、わずかにしか含まれていない【S-アリルシステイン】が黒にんにくには豊富に含有されています。
S-アリルステインは、とても強力な抗酸化作用があり【高血圧の改善】【動脈硬化の予防】【心臓疾患の予防】【ボケ予防】【ガン予防】できます。
黒にんにくは、普通の白いにんにくを熟成させて作るにんにくです。
茶色の皮をむいて食べてみました。
プルーンのようなギュッと濃厚な甘みがあって、おいしいです。
独特のコクもあり、食べ応えがありました。
にんにく本来がもっている成分やうまみが、しっかり引き出されています。
熟成濃縮されていて、こっくりしていておいしいです。
熟成させることで、生の刺激臭はなくなっています。
口あたりが滑らかです。
甘さの中に、わずかに酸味があり、食べ飽きません。
生にんにくにはわずかにしか含有されていない、強力な抗酸化作用を持つ【S-アリルシステイン】が、黒にんにくは、リッチに含有されています。
波動熟成黒にんにくは、生のにんにくを食品添加物なしで、自己熟成して作っています。
安全性が高く、安心していただけました。
心地よい香りがします。
生のにんにくの香りは、とってもツン!として刺激的ですが、黒にんにくは、あのにんにく特有の強烈なニオイがなくなっています。
ツン!とするニンニク臭がないので、ニオイの心配がないです。
毎日健康的に過ごしたいので、習慣にしたいです。
ダイエット中で食事制限をしていて方にも、おススメです。
ちょっとしたデザートの感覚で、いただけました。
冷え性で困っているのですが、手足の末端もポカポカしてきていて、うれしいです。
健康を維持していきたいので、食べていきたいです。
 

このモニターレポートの商品はこちら

波動熟成黒にんにく 青森産 お試し

同じ商品のモニターレポート

●波動熟成黒にんにく 青森産 お試しサイズ 100g (約14粒) 送料込み598円の商品です 送料込みでこ...

今話題の「黒にんにく」をお試しさせて頂きましたのでご紹介させて頂きます。 黒にんにくは白...

青森県産にんにくを完全無添加、極甘、極旨の黒にんにくに仕上げられています。パック入りで1粒が大きい...

青森県産にんにくを完全無添加、極甘、極旨の黒にんにくに仕上げられています。 1ケ月熟成されています...