良いことずくめで美味しく簡単に飲めるスムージー✨|モニター meme4.さん

 

モニターレポート

良いことずくめで美味しく簡単に飲めるスムージー✨

meme4.さん (40代 / 女性)

 2021/05/06

くらしいきいき株式会社
玄米麹スムージーを飲んでみました✨
.
.
.
.
.
日本で昔から使用されている「麹」を玄米と合わせて発酵させた、玄米麹。
同じように発酵させて作る“飲む点滴”と言われる甘酒と並んで注目を集めている食材だそうです。

そんな注目の玄米麹に雑穀、きな粉、おからなどに加え、106種類の野菜、果物の植物発酵エキスを配合した管理栄養士が考案したスムージーだそうです。
不足しがちな鉄分を効率よく摂取することが出来ます!

また、玄米麹には多くの酵素が含まれています。
酵素が不足すると、栄養を運搬する力が落ちたり、新しい細胞を作るスピードが遅くなったりと、溜め込みやすく消化しにくい体になってしまいがちになってしまうそう。
なので、代謝を良くしていくにも良いそうです。

また、美味しく続けられる置き換えダイエットとしても使用出来て、無調整豆乳で割ると1食約90kcalと低カロリーでお腹もちは抜群!
1食を玄米麹スムージーに置き換えるだけで、ダイエット効果があるそうです。

他にもサイリウムハスクで善玉菌をサポートしお腹のお掃除をお手伝いしてくれたり、イソフラボンで女性ホルモンを整えてくれたり、と様々な効果が期待できるそうです。
.
.
.
.
.
色々な効果が期待できる、玄米麹スムージー✨
すごいなぁーと思いながら手に取りました!

付属のスプーンが付いていて、スムージーとして飲む場合はスプーン2杯を目安に150〜200ccの豆乳や牛乳をシェイカーでよく混ぜて飲みます。

作るのもとても簡単で良いです✨
飲んでみました!
とっても美味しいきなこ味のスムージーといった感じです?✨
甘さも黒糖の自然な甘さで良いです✨

美味しく飲めて、身体に良いこといっぱい、ダイエットにもなれば言うことなし!だという感じです♪

このままでもとっても美味しく飲めて充分なのですが、今回は少しアレンジもしてみました!

息子さんと一緒に作った白玉団子にかけてみました!
自然な甘さのきなこもちになって、こちらもとてもおいしかったです!

そして、毎日食べているヨーグルトにもかけてみました✨
こちらもきな粉味のヨーグルトになって、美味しい✨

どちらもデザートを食べながら不足しがちな栄養素もとれて、とても良いなぁと思いました?
.
.
.
.
.

このモニターレポートの商品はこちら

玄米麹スムージー

同じ商品のモニターレポート

玄米麹スムージーをお試しさせて頂きました。 ♪たった1杯で豊富な栄養素を採れてしまうんです♪ 原...

玄米麹スムージーを始めました♡ 管理栄養士さんが考えた商品で 手軽に毎日の食生活に取り入れられる...

玄米麹は、日本古来から使われている「麹」を玄米と合わせて発酵させたものです。 玄米を麹で発酵さ...

あんこさん

管理栄養士さん考案のミキサー要らずのお手軽スムージー『玄米麹スムージー』✨ 注目の玄米麹に雑穀、...

【玄米麹スムージー】をお試しさせていただきました♡ こちらの商品には、玄米麹・おから・黒糖・きな...

玄米麹スムージーをお試しさせていただきました。 玄米麹・きなこ・雑穀・おから・黒糖と女性に嬉し...

玄米麹スムージー美味しいです! こちら管理栄養士が監修した玄米麹スムージーなのでとても安心して飲め...

今回玄米麹スムージーをいただきました! 「玄米麹スムージー」は、米麹や植物醗酵エキスなど106種類も...

毎朝健康のためバナナスムージーを飲んでいましたが、ミキサーを洗う手間とカロリーが気になっていまし...