滑り止め付きラグ|モニター キンキキさん

 

モニターレポート

滑り止め付きラグ

キンキキさん (40代 / 女性)

 2019/06/27

短毛マイクロファイバーのポリエステル100%の円形マット。
裏側には滑り止め付きなので滑りにくくなっています。
洗濯ネットにいれて洗濯機で洗うこともでき、
水洗いもできるので、万が一、汚れてしまっても大丈夫です。
ホットカーペットや床暖房にも対応しています。
90cmで大きくもなく、小さくもないので使いやすいです。
我が家では猫が気に入って使っています。
肌触りが良いのでゴロゴロしています。
最近はこのマットで寝ることが多くなりました。
テレビをみる時は猫と一緒に座っています。
キャットタワーの前にマットがあったらいいなと思っていたので、ここで使っています。
丸いカーペットでちょっ座ったり、素敵なデザインなのでお部屋のアクセントにもなります。
シンプルなデザインなのでお部屋に合わせやすいです。
ベットの足元に敷いたり、ソファーの前に敷いたり、テレビを見るとき、子供部屋などにも便利に使えます。
デザインもムーン・アース・ジュピターと種類があり、サイズも90cmと140cm(3490円)があるのでお部屋や用途によってデザインやサイズが選べます。

このモニターレポートの商品はこちら

プラネットリアルプリントラグマット直径90cm 円形 CARPET

同じ商品のモニターレポート

お部屋にちょっぴりアクセントとなるラグがあれば、気分も変わりますね! お部屋にリアルな宇宙を感じ...

楽天市場の、くらしデコラさんで見つけた、プラネットリアルプリントラグマット! 今まではブラウンやホ...

大好きなキャラクターの影響か月に興味がある次女(4才)と三女(2才)。 保育園の帰りに月が出ていると...

家の中がモノトーンすぎるので、何か変化を付けたいなぁと思っていました。 また、息子がとても地球...

プラネットリアルプリントラグマット、届きました! お部屋のインテリア、いつもなかなか気に入るものに...

コンパクトで軽量です。 軽量ということは薄いです。 クッション性はあまりないのでクッション性を求...