デザイン性、機能性、抜群。|モニター 普通のママさん

 

モニターレポート

デザイン性、機能性、抜群。

普通のママさん (40代 / 女性)

 2019/05/30

コンパクトで軽量です。
軽量ということは薄いです。
クッション性はあまりないのでクッション性を求めている傾きではないです。
とにかく軽いので持ち運びしやすいです。
価格が安いので滑りやすいと思っていたんですが、裏面全体に滑り止めが付いていました。
ラグやマットを購入した時にこの滑り止めが付いていなかったり、ついていても滑ったりと結構あったのですが、それがしっかりとした滑り止めだったので嬉しかったです。
滑り止めがしっかりとしていないと価格的に思っていたので、100円均一で滑り止めだけを購入していました。
円形だったこともあり、この滑り止めがしっかりしているところがデザイン性もそうなんですが、特におすすめです。

手触りがいいです。
私は家にいるときは裸足なので足触りがいいです。
こちらは、玄関に置いてみました。
家族が帰宅して玄関でプラネットリアルプリントラグマットについて何か言っているのが聞こえてきました。
インパクトがあるので話さずにはいれないです。
使い勝手が悪そうな円形なのですが、部屋と部屋の間に敷くと両方に敷いている感じで使えます。
リアルなデザインで日本があります。
勉強にも使えそうです。

表面は短毛マイクロファイバーを使用でお手入れが簡単です。
家の洗濯機で洗えます。
封を開けた時の嫌な臭いもありませんでしたが、折り目が強くついていたので軽く洗濯してみました。
乾いたら折り目があまり目立たなくなりました。
使用しているうちに取れる程度の折り目です。
プラネットリアルプリントラグマットは、うちに届いたアース柄と他にムーンがあります。
月の方も素敵なので購入を考えています。
こちらのショップには素敵なラグやマットがあるのでみているだけで楽しい気分になります。

このモニターレポートの商品はこちら

プラネットリアルプリントラグマット直径90cm 円形 CARPET

同じ商品のモニターレポート

お部屋にちょっぴりアクセントとなるラグがあれば、気分も変わりますね! お部屋にリアルな宇宙を感じ...

短毛マイクロファイバーのポリエステル100%の円形マット。 裏側には滑り止め付きなので滑りにくくなっ...

楽天市場の、くらしデコラさんで見つけた、プラネットリアルプリントラグマット! 今まではブラウンやホ...

大好きなキャラクターの影響か月に興味がある次女(4才)と三女(2才)。 保育園の帰りに月が出ていると...

家の中がモノトーンすぎるので、何か変化を付けたいなぁと思っていました。 また、息子がとても地球...

プラネットリアルプリントラグマット、届きました! お部屋のインテリア、いつもなかなか気に入るものに...