超絶可愛いお月様ラグ!|モニター のりさん

 

モニターレポート

超絶可愛いお月様ラグ!

のりさん (40代 / 女性)

 2019/06/03

プラネットリアルプリントラグマット、届きました!
お部屋のインテリア、いつもなかなか気に入るものに出会えないでいました。
特に丸型のラグなんて全然興味がなかったんですが、もうこれを見た瞬間一目惚れでした。
私が一目惚れしたのは月のデザインのもので、他に地球デザインのものもあります。
サイズも2種類あって、今回我が家に来たのは90cmサイズ。
柔らかいけど張りのある不織布で、ベロア的な滑らかで気持ちいい触り心地ですね。
裏面は全体に滑り止めが付いていて安心です。
小さな滑り止めが点々とちりばめられているタイプなので、表からの触り心地や座り心地に影響することなくちゃんと安定させてくれます。
リビングソファの前に、子供部屋の真ん中に、ちょうどいい大きさではないでしょうか。
なんといっても惑星デザインが素敵で、お部屋を暗くしてランプで明かりを落とすと小さな星の上にいるみたいなんです!
この感じがとても気に入ってしまって、自慢するために友達を呼びました。笑
もちろん友達にも大評判!
2人して深夜の女子会トークをお月様の上で楽しみました。
なんだかいい感じで時間を忘れました。笑
小さなお子さんやわんちゃん猫ちゃんなどに乗ってもらって写真を撮るのも最高でしょうね!
赤ちゃんを借りてきて(笑)宇宙飛行士的なコスチュームを着せて旗を握らせて写真におさめたいと思ってしまいました。
我が子はすっかり大きくなってしまったので、どなたか小さなお子さんのいる方はぜひチャレンジして欲しいです!
あと私がやってみたいのが、このプラネットラグの上にクリスマスツリーをセッティングすることです。
小さな月に立つツリー、ロマンティックだと思いませんか?
これは今年の年末にやってみるつもりで、かなり楽しみです。
独り暮らしを始める人、結婚する人、引っ越し祝いに贈ったらかなりポイント高いのではないかとも思います。
プラネットリアルプリントラグマット、誰かをおうちに呼びたくなるとっても素敵なインテリアです!
ありがとうございました!

このモニターレポートの商品はこちら

プラネットリアルプリントラグマット直径90cm 円形 CARPET

同じ商品のモニターレポート

お部屋にちょっぴりアクセントとなるラグがあれば、気分も変わりますね! お部屋にリアルな宇宙を感じ...

短毛マイクロファイバーのポリエステル100%の円形マット。 裏側には滑り止め付きなので滑りにくくなっ...

楽天市場の、くらしデコラさんで見つけた、プラネットリアルプリントラグマット! 今まではブラウンやホ...

大好きなキャラクターの影響か月に興味がある次女(4才)と三女(2才)。 保育園の帰りに月が出ていると...

家の中がモノトーンすぎるので、何か変化を付けたいなぁと思っていました。 また、息子がとても地球...

コンパクトで軽量です。 軽量ということは薄いです。 クッション性はあまりないのでクッション性を求...