ジューシーで食べごたえのある美味しいお肉!|モニター LiLiさん

 

モニターレポート

ジューシーで食べごたえのある美味しいお肉!

LiLiさん (30代 / 女性)

 2019/03/12

厳選した3種のハーブを使った肥料や美味しい水を与え、熊本の恵まれた自然環境の中で
のびのび育った、ぷりっぷりのむね肉です。

パンフレットの表紙にのってある
『チキンなんて、どれも同じって 言ったやつ誰や』
の言葉と、凛々しいニワトリさんの表情がとても印象的。

パックの中に入っている鶏肉は、約250gです。
これで1枚。ずっしりとした重さを感じました。

見る限りむちむちで、ぷるんぷるんのお肉。
使いやすいサイズに切ってみたのですが、本当にむちむちで、
弾力性があるのがわかりました。

一口サイズ大に切り、シンプルに焼いてみただけなのですが、
とてもジューシーで食べごたえがあり、大満足。

全くパサパサしていなくて、とにかく箸が進みます。
味を確かめたかったので、味付けはせず、焼き終わった後に塩コショウを少々。
弾力性もあり、大事に大事に育てられた鶏肉だということが、
素人の私にもわかる食感でした。

鶏はもも派の娘も、「美味しいよ。見てこれ大きくてぷにぷに」と沢山食べてくれました。
一般的にいうと、こどもはよりジューシーなもも肉の方が食べやすく、
むね肉はあまり食べないかもしれませんが、これは娘も喜んで食べていました。

焼いただけでもこんなにぱさつきがなくいただけるので、
唐揚げやナゲットなど、揚げれば更にジューシーなのは間違いなし。
唐揚げは作る予定だったのですが、焼いたのが美味しすぎてすっかりハマってしまい
あっと言う間になくなってしまいました。

鶏むね肉は疲れにくい体づくりにとっても良いそうなので
これからも積極的に食べていきたいなと思いました。
熊本産の鶏むね肉、確かに今まで食べたものと全然違い、
本当に美味しくいただくことができました!

このモニターレポートの商品はこちら

肥後のうまか赤鶏むね1枚1P

同じ商品のモニターレポート

今回こちらたべてみました♬ 肥後のうまか赤鶏むね です♪ 大きくくまモンが書いてあ...

うまか赤鶏

 2019/03/15

冷凍で届きます。 冷蔵庫でじっくり解凍しました。 真空パックになっているので鮮度が保たれていて良...

冷凍のエコパッック包装で届けていただけました。 熊本県産で、パッケージにくまモンがデザインされて...

私は、鶏肉が大好きです 蒸しても、焼いても、煮ても・・・ とにかく美味い!!!!にわとりさん 毎日お...