ぷりぷり&後味もいい♡肥後のうまか赤鶏むね1枚1P|モニター ゆりさん

 

モニターレポート

ぷりぷり&後味もいい♡肥後のうまか赤鶏むね1枚1P

ゆりさん (40代 / 女性)

 2019/02/25

冷凍のエコパッック包装で届けていただけました。
熊本県産で、パッケージにくまモンがデザインされています。
国産なので、安心感があります。
厳選した3種のハーブを使った飼料やおいしいお水を与え、熊本の恵まれた自然環境の中で、のびのび育った肥後の赤鶏で、生産者の愛情とこだわりを感じます。
封を切ってみると、むね肉1枚です。
綺麗なピンク色で、ツヤツヤしていて、新鮮なのを感じました。
食べやすい大きさに切ってみました。
すりおろしにんにくとお塩で味付けをして、衣をつけ揚げてみました。
食べてみると、とっても旨味たっぷりで、ジューシーです。
後味までとってもおいしくて、コクがあります。
ぷりぷりしたおいしいむね肉です。
パサパサ食感ではなく、歯ごたえがしっかりあって、食べごたえがあります。
お箸が止まらなくなるほど、おいしいです。
主人も「おいしいお肉だね~♪プリッとした食感がとってもいいね。」と言って、喜んで食べていました。
娘も「おいしい~。おいしいね。」とニコニコの表情で、食べてくれて、うれしかったです。
渡り鳥が長期間、海を渡れる秘密である「イミダペプチド」という成分が入っています。
最近、疲れやすさを感じているので、おいしく食べるだけで、無理なく、疲れにくく、疲れを残さない体づくりを目指せます。
安心・安全で、新鮮な産地直送なむね肉なので、進んで食べたいです。
親子丼やタンドリーチキンなど自分好みにおいしく作れて、身体にもいいので、おススメです。

このモニターレポートの商品はこちら

肥後のうまか赤鶏むね1枚1P

同じ商品のモニターレポート

今回こちらたべてみました♬ 肥後のうまか赤鶏むね です♪ 大きくくまモンが書いてあ...

うまか赤鶏

 2019/03/15

冷凍で届きます。 冷蔵庫でじっくり解凍しました。 真空パックになっているので鮮度が保たれていて良...

厳選した3種のハーブを使った肥料や美味しい水を与え、熊本の恵まれた自然環境の中で のびのび育った、...

私は、鶏肉が大好きです 蒸しても、焼いても、煮ても・・・ とにかく美味い!!!!にわとりさん 毎日お...