bee PRON ビープロンを使ってみた件|モニター クミリアさん
モニターレポート
bee PRON ビープロンのです。
はちみつ味のプロポリススプレーです。
ビープロンは、はちみつとグリーンプロポリス抽出物と精製水だけでできています。
使い方は、容器を振ってから健康補助食品として1日に10回から15回を目安に喉に直接スプレーします。
液は細かい霧状でシュッと出るスプレーです。
液の色は緑色なんですよ。葉っぱを食べたミツバチっぽいなと想像しました。
使ってみて思ったのは、フラボノイドがすごそうだということです。
喉の感じが変わったような気がしたのが嬉しいです。
味は普段食べているニホンミツバチの蜂蜜の味や風味とは全く違いますが、
甘さではないハチミツの風味がとってもあってハチミツ付きの私には新鮮で青い感じがしました。
ミツバチが巣を清潔に保つために巣の隙間や入り口にプロポリスを塗るそうです。
人間の口も巣の入り口のような感じですよね。
食品として販売されているものですが、私にとっては喉のケアにもなっています。
このモニターレポートの商品はこちら
高濃度プロポリススプレー ビープロン beePRON
同じ商品のモニターレポート
簡単手軽に喉ケアしてます 高濃度プロポリススプレー ビープロン beePRON
2024/05/08
高濃度プロポリススプレー ビープロン beePRON についてのレビューです。 プロポリスのパワーのこの健...
有限会社KUGEさんの『高濃度プロポリススプレー ビープロン beePRON』をお試しさせていただきました! ...