ツヤはUPするけどベタつかない♡|モニター ゆかさん

 

モニターレポート

ツヤはUPするけどベタつかない♡

ゆかさん (40代 / 女性)

 2023/12/07

スキンケア発想のトリートメントヘアオイル。
洗い流さないトリートメントヘアオイル ダルセーニョオイルを使ってみました。

こちらはネーミングはヘアオイルだけど、スキンケアにも使えるトリートメントオイル。

酸化しにくいと言われる、オーガニックホホバオイルをベースに…
スキンケア&ボディケア、濡れ髪スタイリング、洗い流さないトリートメントオイルとして使用できるマルチオイルです。

スキンケア&ボディケアで使う場合は、スキンケア商品を付ける前に使用することで化粧水の浸透力がUP!
スキンケアの最後に使用する場合は、乾燥や紫外線などのバリア効果がUPするとのこと。

保湿力にも優れているので、お風呂上りに身体に使うことで全身の乾燥ケアにもなります。

濡れ髪にスタイリングしたい時には、、、
髪が乾いた状態で使用すれば、簡単に理想のぬれ髪が完成。

トリートメントオイルとして使う場合には、濡れた状態にアウトバストリートメントとしてうるおい保湿。
乾燥やパサつきが気になる毛先にサラッとツヤをだしてくれて、一日中続くツヤ、手触り、保湿効果を期待できます。

私はトリートメントオイルとして使用することが多いけど、オイルなのにベタつかないサラっとした感触がすごく好き。
なんでもホホバオイル70%以上の配合人の皮脂に近い成分で酸化しにくいのが特徴なので、ツヤが出るのにベタつくことがないんだそうです。

また、ホホバオイルは酸化しにくいってことで。
髪も肌もオイル焼けしないってところも魅力ポイントですね。

このモニターレポートの商品はこちら

洗い流さないトリートメントヘアオイル ダルセーニョオイル

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

「洗い流さないトリートメントヘアオイル ダルセーニョオイル」 お試しさせていただきました。   ...