肉汁感すごい!!|モニター kumi.t.0812さん

 

モニターレポート

肉汁感すごい!!

kumi.t.0812さん (40代 / 女性)

 2019/07/10

大商金山牧場様の『米の娘ぶた餃子』
のご紹介です。
こちらの餃子、食べてビックリ!!!
とにかく肉汁がすごいんです!
THE肉汁w
グランドチャンピオン大会ポークの米の娘ぶたを使用した生餃子。
あま〜いお野菜もたっぷりで油もしつこくない!
口に入れた時の幸せ感半端ないです!!
そして1つ35g、普通の餃子の1.5倍の大きさ、なんと50個届きました。
このじゅわぁあ〜と出てくる肉汁の秘密は生のまま冷凍しているので肉汁が逃げないとの事です。
生なので焼くのは普通の冷凍餃子より時間はかかりますが、焼き方も丁寧に説明された用紙も入っているので、簡単に焼くことができました。
お世辞抜きに、私史上No.1!!
美味しかったから贈り物にいいなと思いました。
誰かお客さんが来たら出してあげたいくらい!
騙されたと思って食べてみてほしいです。至福な時間が過ごせます!

このモニターレポートの商品はこちら

米の娘ぶた餃子35g(50個)

同じ商品のモニターレポート

こんな餃子はじめて! 結構長い間生きていますが、こんなにジューシーな餃子ははじめて食べましたっ!! ...

最近になって餃子が好きになりました。餃子ブームで餃子のお店も増えましたが、お酒とセットのお店が多...

おもてなしにも、みんなでわいわい食卓を囲めて これからの季節、スタミナUP 食欲UPにもよさそうなお...

まずびっくりなのが大きさです! ほんとに普通の餃子の1.5倍はあります! 冷凍で届いたので使いたい分だ...