優しいシャンプー|モニター えりぃ@丁寧なくらしさん

 

モニターレポート

優しいシャンプー

えりぃ@丁寧なくらしさん (40代 / 女性)

 2022/06/27

【こまっきーシャンプー】髪質改善できるおすすめのシャントリ。ダメージ補修も乾燥改善も!

こまっきーシャンプーシリーズを使いました。
ヘアケアは3STEP必要!との理論でのシリーズです。

こまっきーシャンプーの、洗うシャンプー

シンプルボトルですね(*^-^*)

こまっきーシャンプーの、補うトリートメント
こまっきーシャンプーの、整えるヘアミルク


ヘアケアは、サラサラしすぎてもダメで、しっとりしすぎてもダメなんですね。


丁度いいバランスが大事です。

“さら、ふわ。しっとり、柔らかく。”


シャンプーとトリートメントのコンビネーションで、

傷んだ髪の毛の栄養を補給してくれるとのこと。


シャンプー

ココイル加水分解ケラチンK(Promois EKCP):

髪の毛の約80%を構成するケラチンを洗いながら補い、洗うたびに柔らかい毛髪へと導きます。

加水分解ローヤルゼリータンパク:

紫外線ダメージ抑制や頭皮のピリピリするような刺激緩和をし、頭皮トラブルを予防します。


トリートメント


ココイル加水分解ケラチンK(Promois EKCP):髪の毛の約80%を構成するケラチンを洗いながら補い、洗うたびに柔らかい毛髪へと導きます。


加水分解ローヤルゼリータンパク:紫外線ダメージ抑制や頭皮のピリピリするような刺激緩和をし、頭皮トラブルを予防します。


シクロペンタシロキサン:髪の毛の表面をキレイに整えて、さらっとした髪の毛に仕上げます。


ヘアミルクで外側のキューティクルを整えることで、


柔らかく、しっとりしているのに、ベトつかず、サラッとふんわりすることが出来ます。


香りは??

ジャスミン、イランイランのホワイトフローラルノートとブルガリアローズ、ゼラニウム調のローズノートをバランス良く!

トップノートをベルガモット&ライチで爽やかに仕上げてます。

癒されます~~~( *´艸`)


こまっきーシリーズ、翌朝の髪のまとまりもよくって、スタイリングで悩まずに済みました。

どこか、しっとり、潤いも感じられて、いつもぱさつきが気になるのでこれはうれしい悲鳴!!


37歳の旦那も使用感が気に入ったと大絶賛!お気に入り!

香りもほのかな自然派の香りなので、お気に入りのフレグランスの香りも邪魔しなくてとってもいい!!

美容院帰りの髪が自宅でかないますよ!

いつもぺたっとしてボリュームが気になる私の髪も、ふわっといい感じにボリュームが出ました!

ふーんわりツヤのある美髪になれましたよ。


ツヤ、輝きも取り戻したように生まれ変わって、いつもは気になる頭皮のかゆみ、乾燥も気になりません。

こまっきーヘアケア、チェックしてね!


haircare 研究者コスメ | こまっきー -Komacky-
“さら、ふわ。しっとり、柔らかく。”欲張りに欲張ったヘアケア
リンク
www.komacky.com

https://www.komacky.com/haircare

このモニターレポートの商品はこちら

ヘアケア3点(こまっきーシャンプー、こまっきートリートメント、こまっきーヘアミルク)

同じ商品のモニターレポート

sarichan1219さん

こまっきーのヘアケア 髪質改善✨ダメージ補修✨乾燥改善✨ 3点(こまっきーシャンプー、こまっきート...

シャンプーもトリートメントもポンプ式で、押す部分が大きめなので、出しやすい仕様になっています♪ ...

さら、ふわ。しっとり、柔らかく。 シャンプーとトリートメントで 髪の毛の栄養を補給して ヘア...

こちらのシャンプー&トリートメントの香りがたまらなく大好きなんです。 洗髪中はもちろん、お風呂から...

今までヘアケアに関してはそれほど気にもせず、市販の特売のシャンプーリンスを使っていました。 が...

さらっ、ふわっ、しっとり、柔らかく💓 髪の毛に必要な栄養を補給してくれる こまっきーの シャンプ...

mahaloさん

こまっきーシャンプー、こまっきートリートメント、こまっきーヘアミルクを使う機会をいただきまし...

たっぷり

 2022/06/30

3点セットでした! たっぷり入っていてボリューム感にも満足です! 名前も可愛く覚えやすい! な...