おなかが痛くならない!?キャラメルマキアートのダイエットコーヒー|モニター ryujunさん

 

モニターレポート

おなかが痛くならない!?キャラメルマキアートのダイエットコーヒー

ryujunさん (50代 / 女性)

 2019/05/23

けっしてフランス語ではないんだけど、何となくおしゃれに見えてくるコーヒーです。
このコーヒー、キャラメルフレーバーで美味しいんだよね~
でも、え~なんですと~!?
無糖無脂肪でカロリーゼロなんですよ。
見た目はインスタントコーヒー。
でもグリーンコーヒー生豆エキスという脂肪の代謝を活性化させて蓄積を防ぐ成分や野草発酵エキスが入っているのだ。
だから飲むだけでダイエット効果があるんです。
封を切るとキャラメルマキアートのいい香り。
カップに適量入れてお湯を注ぐだけで美味しいコーヒーが出来上がる手軽さ。そして、ダイエットができる手軽さ。ダブルの手軽さは今の忙しい時代にピッタリです。
コーヒーが好きな私は美味しいコーヒーを飲むことができることと、ダイエットができることの両方を簡単にできるなんて、いい世の中になったんだとまじで喜んでいます。
私が気に入ってる点はこのコーヒーはダイエット食品なのにおなかが痛くならないこと。
私、ダイエットしたいくせにおなかが弱いんです。
ダイエットっておなかがすっきりさえすればいいってもんじゃないと思う。って思ってた私は正解だったんです。
内臓脂肪分解の力、期待してま~す!!

このモニターレポートの商品はこちら

【ダイエットコーヒー】ボディキュットカフェ

同じ商品のモニターレポート

ダイエットコーヒーボディキュットカフェで、飲むだけの簡単コーヒーダイエット始めました! こちらは...

シリーズ累計9,800万杯を販売したダイエットコーヒーです。 2001年のコーヒーのダイエット効果にいち早...