Skip to content

毎日のコーヒータイムがダイエットタイムに♡|モニター ゆかさん

 

モニターレポート

毎日のコーヒータイムがダイエットタイムに♡

ゆかさん (40代 / 女性)

 2019/05/16

ダイエットコーヒーボディキュットカフェで、飲むだけの簡単コーヒーダイエット始めました!

こちらは無糖で脂質0なだけでなく、ダイエットに効果的な成分☆
脂肪の代謝を活性化し蓄積を抑えるクロロゲン酸に糖の吸収を抑えるギムネマ、ダイエット効果で注目されているコレウスフォルスコリなどなど…
ダイエット&美容に有効とされる成分をたっぷり配合!

さらに85種類以上の野草発酵エキスが配合されているので、美味しく飲むだけで健康にキレイに…♡
いつものコーヒータイムがダイエットになるって、めっちゃくちゃ嬉しいですよね~。

フレーバーはオリジナルとキャラメルがあるのですが、今回はキャラメルを…
サラサラの粉末は、お水でも簡単にす~っと溶けてくれます。

コーヒーはアイスで飲むことが多いので、水でもOKっていうのはすごく助かりますね。
お湯を沸かすのってけっこう面倒だったりするので、楽で良いです。

キャラメル風味の珈琲味。

基本は珈琲の味なんだけど、これは野草エキスの風味なのかな?
珈琲とはまた違うコク深い味わいが、感覚的に言うとハーブ?みたいな感じ?で、す~っと鼻に抜ける感覚で入ってきます。

後味はスッキリ、普通に美味しいので毎日無理なく飲んでいくことができますね。

ホットでもアイスでも、どちらでも味も風味も楽しみながら美味しく飲むことができます。
牛乳を入れてカフェオレにしても美味しいです。

毎日のコーヒータイムをボディキュットカフェに変えてから、お腹の張りを感じなくなってきているかなというのを一番に感じています。
旦那も朝一の一杯的にボディキュットカフェを飲むようになったのですが、飲み始めてからはお腹の調子が頗る良くなったと言っています。

飲んで直ぐ効いた~!みたいな即効性はなかったけど。
毎日飲み続けることで、お腹スッキリを実感することができると思います。

コーヒーは毎日、必ずと言っていいほど飲んでいるので。
楽々で長く続けていくことができそうです。

このモニターレポートの商品はこちら

【ダイエットコーヒー】ボディキュットカフェ

いつものコーヒータイムがダイエットになっちゃう!? 脂肪の代謝を活性化!蓄積を抑える!!クロロゲン酸・ 85種類以上の野草発酵エキス配合!! こんな方、...

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

けっしてフランス語ではないんだけど、何となくおしゃれに見えてくるコーヒーです。 このコーヒー、キ...

シリーズ累計9,800万杯を販売したダイエットコーヒーです。 2001年のコーヒーのダイエット効果にいち早...