おいしく飲んでダイエット♡【ダイエットコーヒー】ボディキュットカフェ|モニター ゆりさん

 

モニターレポート

おいしく飲んでダイエット♡【ダイエットコーヒー】ボディキュットカフェ

ゆりさん (40代 / 女性)

 2019/05/07

シリーズ累計9,800万杯を販売したダイエットコーヒーです。
2001年のコーヒーのダイエット効果にいち早く着目し、研究・改良を続けできあがったコーヒーです。
通常のコーヒーでは、ダイエットに有効的な「クロロゲン酸」が熱に弱いため減少してしますのですが、「ボディキュットカフェ」は“生”のグリーンコーヒー豆からエキスを抽出して配合していて、ダイエット効果が期待できます。
85種の野草発酵エキス(酵素)・食物繊維34,500mg・その他ダイエット成分配合です。
落ち着いたこげ茶色のパッケージです。
配合成分がパッケージに書かれてあります。
封を切ってみると、サラサラしたパウダー状になっています。
ティースプーン1杯分を約80~120mlのお水かお湯に溶かしていただきました。
パウダーがとっても細かいので、ダマになりません。
サラッとすぐに溶けました。
見た目はコーヒーそのものの色です。
飲んでみると、コーヒーの苦みやコクをあって、とってもおいしいです。
キャラメルフレーバーです。
甘くコクのある、香ばしいキャラメルの香りがします。
いい香りが鼻孔から抜けていって、ほっこりしました。
心身ともに癒され、極上の時間が持てました。
午後のおやつタイムに飲んだら、リラックスできました。
コーヒー本来の美味しい味を保ちつつ、無糖で、脂質もなく、ヘルシーです。
コーヒータイムをダイエットタイムに変えられます。
気持ちも穏やかになり、一石二鳥です。
1杯あたりが9.2キロカロリーと低カロリーです。
水溶性食物繊維も含まれています。
パウダーを溶かすだけで、簡単です。
忙しい時にも、ササッと作れ便利です。
お通じもよくなって、楽になりました。
お通じが乱れてしまうと、おなかのハリが気になって苦しくて気分も下がってしまいますが、気分もパァ~と明るくなった感じです。
おいしく飲んで、満足感もあり、ダイエットもできるのは、うれしいです。
牛乳と混ぜて、カフェオレにしても、まろやかになっておいしかったです。

このモニターレポートの商品はこちら

【ダイエットコーヒー】ボディキュットカフェ

同じ商品のモニターレポート

ryujunさん

けっしてフランス語ではないんだけど、何となくおしゃれに見えてくるコーヒーです。 このコーヒー、キ...

ダイエットコーヒーボディキュットカフェで、飲むだけの簡単コーヒーダイエット始めました! こちらは...