浸透が良い!|モニター LiLiさん

 

モニターレポート

浸透が良い!

LiLiさん (30代 / 女性)

 2021/01/21

「キ」は、素早く浸透し潤いを抑え込むのが特徴。
キヤクのキ、ということで、3つの中で、一番基礎となる美容液なのかなという印象を受けました。

ボトルは少しころんとした、可愛い形。
キはブルーのボトルです。

美容液はとろんとしていて、とてもみずみずしいテクスチャー。
びっくりしたのが浸透の良さです。
肌に吸い込まれるように浸透していくのが、とても良いなと感じました。

導入美容液としても使えそうだなと思ったら、その通りで、化粧水の前に使っても良いし、化粧水の後に使っても良いとのことだったので、私は洗顔後一番、化粧水の前に使っています。

香りも特にないし、肌への刺激もないので、肌タイプや時期問わず、オールマイティに使えそうな印象。
バイオケミカルというと、高品質なイメージがありましたが、予想通りしっかりと良さを実感できる美容液だなと思いました。

今回はキヤクの“キ”、だったので、潤いを逃がさず肌を保護する“ヤ”と角質層のすみずみまで潤いで満たす“ク”も使ってみたいです。

肌の潤い大事。
この3つ同時に使えば、恐ろしく肌状態が良くなりそうな気がします。

このモニターレポートの商品はこちら

キヤクバイオケミカル美容液・キ

同じ商品のモニターレポート

スピーディーに肌へ浸透して潤いを抱え込んでキープし、外的刺激までブロックしてくれる美容液です♪ ...

導入美容液

 2021/01/21
5児ママさん

導入美容液! こんにちは スキンケア、サプリ大好き 5児ママゆかこです キ、ヤ、クと3種類発売さ...

三大保湿因子の中の〈細胞間脂質〉を完全再現した美容液。 キヤクバイオケミカル美容液・キを使ってみ...

寒い時期にお肌が欲しくなるものは、水分と潤い、保湿。 キヤク バイオケミカル美容液・キ は推...

「料理は化学だ。」 誰かが言ってましたね。 「スキンケアはケミカルだ。」 今回ご紹介するのは、...

素早く浸透し、潤いを抱え込む美容液「キヤクバイオケミカル美容液・キ」です。 推奨配合量以上の美容...

キヤク バイオケミカル美容液 お試しさせていただきました♪ ナチュラルではなくケミカル。 キヤク...

潤う❤️

 2020/12/24

瑞々しいのに、つけた瞬間からサラサラ!すごく不思議な感覚…なんだけど気持ちいい❤ 素早く浸透し潤い...