キ・ヤ・クの3ステップも試してみたい!|モニター ゆかさん

 

モニターレポート

キ・ヤ・クの3ステップも試してみたい!

ゆかさん (40代 / 女性)

 2021/01/07

三大保湿因子の中の〈細胞間脂質〉を完全再現した美容液。
キヤクバイオケミカル美容液・キを使ってみました。

こちらはヒト型セラミド、植物性セラミド、セラミド類似物質と複数種が配合されている美容液。
水分を抱え込んでキープ、さらに角質の水分蒸散防止や外的刺激の侵入をブロックするバリア機能効果があります。

朝晩洗顔後に各1プッシュ。
少~しとろみがあるけど柔らかめのみずみずしいテクスチャーなので、爽やかなさっぱり感がありますね。

そんなさっぱりとしたみずみずしい使用感だけど、仕上がりはしっとりサラサラ。

程好い潤い&みずみずしさを残しながらも、サラっとした感触に仕上げてくれます。
その後手持ちの化粧水で整えている感じなんだけど、その後の化粧水の浸透も良くなっているように思えます。

保湿感にも優れてる!
程好い潤いには持続性があるので、さっぱりとした使用感も併せてメイク前にこれでケアしておけば外出先での乾燥も安心かもです。

ちなみに、、、

#キヤク (→ @kiyaku_official )の美容液には、今回私が試した今までにない水分貯水とバリア効果を実現してくれるという導入効果に優れている“キ”
角質層の奥まで潤いを満たしてくれる保湿効果に優れている“ヤ”、そして潤い&保護する効果に優れているアンチエイジングにぴったりな“ク”の3種類があります。

今回私が試してみたのは“キ”だったけど、“ヤ”と“ク”もすっごく気になる!
それぞれ単独でも使ってみたいけど、せっかくならキ→ヤ→クの3ステップでも試してみたいですね☺

このモニターレポートの商品はこちら

キヤクバイオケミカル美容液・キ

同じ商品のモニターレポート

スピーディーに肌へ浸透して潤いを抱え込んでキープし、外的刺激までブロックしてくれる美容液です♪ ...

浸透が良い!

 2021/01/21

「キ」は、素早く浸透し潤いを抑え込むのが特徴。 キヤクのキ、ということで、3つの中で、一番基礎とな...

導入美容液

 2021/01/21
5児ママさん

導入美容液! こんにちは スキンケア、サプリ大好き 5児ママゆかこです キ、ヤ、クと3種類発売さ...

寒い時期にお肌が欲しくなるものは、水分と潤い、保湿。 キヤク バイオケミカル美容液・キ は推...

「料理は化学だ。」 誰かが言ってましたね。 「スキンケアはケミカルだ。」 今回ご紹介するのは、...

素早く浸透し、潤いを抱え込む美容液「キヤクバイオケミカル美容液・キ」です。 推奨配合量以上の美容...

キヤク バイオケミカル美容液 お試しさせていただきました♪ ナチュラルではなくケミカル。 キヤク...

潤う❤️

 2020/12/24

瑞々しいのに、つけた瞬間からサラサラ!すごく不思議な感覚…なんだけど気持ちいい❤ 素早く浸透し潤い...