バイオケミカル「キヤク」のうるおいが神ってる!!|モニター みみっきさん

 

モニターレポート

バイオケミカル「キヤク」のうるおいが神ってる!!

みみっきさん (30代 / 女性)

 2020/12/21


バイオケミカル化粧品キヤクのご紹介です!





オーガニックやナチュラルといった、自然派コスメが人気ですが、キヤクはケミカル派。

人がヒトのために研究開発したものを化粧品としています。
植物は人のために作られたものではないので、ヒトのために作られたもので成分処方を。という考え方だそうです。

角層の三大保湿因子である【細胞間脂質・NMF・皮脂膜】を備えた肌にするために、考えられたキヤクをさっそく使ってみました。

キヤクの美容液は3STEP。

①キ: 浸透、保持
②ヤ: 潤す
③ク :守る


キ・ヤ・クの順に使用したらいいので、使い方がわかりやすくていい!
でも、3STEPも美容液を使うなんて贅沢すぎる気がします。

お疲れの肌に、さっそく贅沢ケアを使ってみました!

まずは「キ」から。


使用料の記載がないので、どのくらい使ったらいいのかわかりません。
とりあえず2,3プッシュ使ってみます。


トロミがありますが、さーっと落ちるような美容液。
臭いはほとんどありません。
オーガニックよりも薬品系のにおいがうっすらします。

伸びがよさそう!と思ったのですが、さすが!!浸透を売りにしているだけあって、浸透力が違う。
とにかく浸透が早いので手早く付けないと、顔全体にいきわたりません。
すぐに、手とほっぺが吸い付きました。

 

「ヤ」は、うるおい。
「キ」よりも少し水っぽく、サラッとしている印象。
「キ」があっと今に浸透したのに対して、「ヤ」は浸透が遅いため、肌に残っている時間が長い印象。
なので、伸びがよく感じます。

べたつきはないのですが、しっかり肌に吸い付く感じがあります。


「ク」はうるおいを保護。
乳液のような乳白色の美容液です。
一番テクスチャはトロミがあります。
保護というだけあって、肌の表面にうっすら膜を張ってくれているような感じがします。
重たい感じがしなく、薄く軽いので、肌もしっかり呼吸ができている感じ。


すべて使い終わった後は、べたついているわけではないのに、肌がもっちりふっくらした感じがあります。
1回でこんなに潤うなんて、期待大!!!

これ、いいかもー!!!久々ヒット!!!


2プッシュでは少し少ない印象だったので、3,4プッシュして贅沢に使いたいです。
気のせいか、キヤクを使った後、目がしゃっきりしたんです。

落ちていた瞼が持ち上がったのかな・・・?

笑ったり表情を変えても突っ張ることなく、肌が柔らかく動いてくれている気がします。

正直、気に入った~!!!

このモニターレポートの商品はこちら

キヤクバイオケミカル美容液・3STEPセット

同じ商品のモニターレポート

さきちんさん

❁  / キヤクバイオケミカル美容液 3STEPセット \   キヤク様の (@kiyaku_official) ...

スキンケア業界へ一石投じる! 「ナチュラル」ではなく「ケミカル」を信念とした新しいスキンケア。 ...

ふと、鏡を見るとあれ、重力が・・・ 私の顔ってこんなにたるんでいましたっけ!?!? そんなお悩み...

りんこさん

キヤクバイオケミカル3ステップセットをお試しさせていただきました!人のためのバイオケミカルをかかげ...