根拠のあるコスメ|モニター えりぃ@丁寧なくらしさん

 

モニターレポート

根拠のあるコスメ

えりぃ@丁寧なくらしさん (40代 / 女性)

 2020/11/27

ふと、鏡を見るとあれ、重力が・・・

私の顔ってこんなにたるんでいましたっけ!?!?

そんなお悩みの私は、乾燥をはじめ、乾燥から来るシワ・ほうれい線など年齢肌にも魅力的!!

美容液「キヤクバイオケミカル3ステップ」をお気に入りで使っています。

エモリエント成分が角質層まで浸透し、みずみずしい素肌に導いてくれます。

論理的な美容成分を贅沢に使ってお肌に確実に働きかけます。

まずはパッケージから


他にはないパッケージ!独特ですごく好きです。

あけてみると・・・


こちら、あえてのケミカルをうたったアイテムです。
うたった、ではなくケミカルですね。巷には「植物成分48種類配合」とかありますが、私は信じてないです。
売れるための売り文句フレーズなんですよ。

なぜかって?成分表の最後の方に並んでいるだけ、添加物のレベルだからです。


これは、キです。導入美容液の位置づけ。

コスメの情報は成分表やエビデンスまで見ることが大事ですね。
なんとなく、とか気持ち的に、では効果がありませんから。
そういう点では、話題性のなるバイオケミカル化粧品です☆彡


次に、ヤ。潤いを与えて・・・

どれもシンプルなパッケージが素敵です。

続いて、クですね、保護成分です。
しっかりロックして潤いを閉じ込めます。
どれも役割がしっかりしているところも好感が持てますね。やはりオールインワンは信用できませんので。


強い=美しい、人の事最優先とのコンセプトにも惹かれます。
事実、そうだと思います。いくらエコっていっても、自分をないがしろにしては優しくなれませんしね。


出してみると・・・



キはさらさら。


ヤはちょっととろーり。


クはこっくりですね。

つけていたら、ワントーン、肌も明るくなったみたいです。

最後はまったりとしたテクスチャーで、いらいらしたりざわついた気持ちが緩んでいきました。


3週間ほど朝晩、使い続けたところ、肌の内側からのハリを感じることができたし・・・

気になっていたぽつぽつミニにきびも引っ込んできましたよ。さすがケミカル。根拠のあるコスメ。



キヤクが考える「フツウ」とは・・・・??

角層の三大保湿因子である【細胞間脂質・NMF・皮脂膜】が潤沢に備り、角層が十分に保湿された状態のこと!

この3つは全部大事!そうでないと肌は乾燥状態に><

しっかりとした根拠のある化粧品あなたは使えていますか?

論理的な商品を求めるメンズにも超おすすめだなって思いました。

チェックしてね☆彡


#ケミカル #バイオケミカル #キヤク #保湿

#コエタス

@kiyaku_official

https://kiyaku-bc.jp/user_data/kiyaku_challenge


キヤク オフィシャルオンラインストア / キヤクの挑戦
リンク
kiyaku-bc.jp






#キヤク#キヤクバイオケミカル#美容液#角層#美容家#自然療法#ケミカル#スキンケア#美容

このモニターレポートの商品はこちら

キヤクバイオケミカル美容液・3STEPセット

同じ商品のモニターレポート

バイオケミカル化粧品キヤクのご紹介です! オーガニックやナチュラルといった、自然派コス...

さきちんさん

❁  / キヤクバイオケミカル美容液 3STEPセット \   キヤク様の (@kiyaku_official) ...

スキンケア業界へ一石投じる! 「ナチュラル」ではなく「ケミカル」を信念とした新しいスキンケア。 ...

りんこさん

キヤクバイオケミカル3ステップセットをお試しさせていただきました!人のためのバイオケミカルをかかげ...