スキンケア業界へ一石投じる!もっちり保湿美容液|モニター 沢田さんさん

 

モニターレポート

スキンケア業界へ一石投じる!もっちり保湿美容液

沢田さんさん (30代 / 女性)

 2020/12/07

スキンケア業界へ一石投じる!

「ナチュラル」ではなく「ケミカル」を信念とした新しいスキンケア。

キヤクバイオケミカル美容液をご紹介させていただきます。



なんと3STEPの3本セットになった美容席。

美容液を三本も使うなんて贅沢すぎる!!!!と思ったのですが、

3本あることにはちゃんと理由があり、組み合わせることでより高い効果を感じることができるんです。



「ナチュラル」を売りとしたスキンケアアイテムは多いですが、キヤクはあえて「ケミカル」。

ナチュラルだからと言って人や肌に優しいわけではない、という話は聞いたことがあります。

ナチュラルは人のために作られたものではないから、安心安全、そして効果を確約できるものではありません。

ケミカルは人が研究の上開発したものだからこそ、人のために安全性にも配慮してつくることができるんです。

キヤクが活用するのは、そんなケミカルの中でも生体適合性を最優先した「バイオケミカル」

バイオケミカルは医療にも使われる信頼できる技術です。



それでは早速お試し!キ・ヤ・クの順番でつかっていきます。

ぷるんとみずみずしいテクスチャーで、するすると肌になじんでいきます。

驚いたのは浸透力の高さ!3つも美容液をつけるとなると、全てを浸透させるのは難しいのでは?

べたべたになってしまうのでは?と思ったのですが、浸透力が高く、すべすべの仕上がり。

ナイトケアにはもちろんですが、メイク前のケアにもおすすめです!



べたつく基礎化粧品は苦手だけども、しっかり潤いたいという方、

今使っている基礎化粧品に物足りなさを感じている方に

とってもとってもおすすめのキヤクバイオケミカル美容液、

是非是非お試ししてみてください♪

このモニターレポートの商品はこちら

キヤクバイオケミカル美容液・3STEPセット

同じ商品のモニターレポート

バイオケミカル化粧品キヤクのご紹介です! オーガニックやナチュラルといった、自然派コス...

さきちんさん

❁  / キヤクバイオケミカル美容液 3STEPセット \   キヤク様の (@kiyaku_official) ...

ふと、鏡を見るとあれ、重力が・・・ 私の顔ってこんなにたるんでいましたっけ!?!? そんなお悩み...

りんこさん

キヤクバイオケミカル3ステップセットをお試しさせていただきました!人のためのバイオケミカルをかかげ...