吉惣キッチン お試し5点セット ミックスコースが美味しくて便利!|モニター ricchanさん

 

モニターレポート

吉惣キッチン お試し5点セット ミックスコースが美味しくて便利!

ricchanさん (30代 / 女性)

 2021/02/17

新潟県三条市のごっつぉ屋さんの
宅配惣菜が届きました。
.
ごっつぉとは新潟の方言で美味しいものやごちそうのことを言うんだそう。
.
お店ではリーズナブルで栄養満点!
とても美味しそうなお弁当が沢山販売されていて
近くにあったら毎日でも通いたくなります。
.
遠くに住んでいてもその美味しいお惣菜を購入できるのは嬉しいですね。
.
今回のセットは初回注文限定のお試し5点セット
ミックスコース。
.
和・洋・中バラエティー豊かな味付け、食材で
楽しませてくれます。
.
どれも吉惣キッチンさん人気のお惣菜なんだそう。
.
年末年始は外食をしたり、旅行に行ったりで
あまり料理をしなかったので
冬休み明けのご飯作りは少し大変。
.
でも吉惣キッチンさんのおかずがあれば
温めるだけで簡単に美味しく食べられるのでご飯作りの心強い味方になってくれます。
.
今日のおかずにプラス1品こちらがあるだけで本当に
食卓が華やかになりますし、
お腹も心も満たされます。
.
母の味のような手作りのあたたかみのある
ほっとする美味しさなので
お惣菜を食卓に出す罪悪感もなく、楽しめます。
.
ミックスコースの内容は
・鶏肉と野菜のラタトゥーユ
・ふきと厚揚げの旨煮
・玉ネギとカニカマのさっぱりサラダ
・鶏団子とチンゲン菜の中華煮
・鶏カラ揚げの南蛮漬け
.
どれも美味しくてまたリピートしたいなと思いました。
.
特に鶏肉と野菜のラタトゥーユがお肉や野菜がゴロゴロ。
コク深いお味がしっかり染みていて美味しかったです。
.
子供たちには鶏団子とチンゲン菜の中華煮が特に好評でモリモリ食べていました。
.
冷凍のパウチパックで届くので必要以上にかさばらないのが良いです。
.
お野菜やお肉の食感、風味も損なうことなく、
美味しくいただくことが出来ました。
.
どれも思った以上にボリュームがあって具沢山!
1つ200gです。
.
副菜が足りない、あと1品ほしい、お料理のレパートリーが少なくて悩んでいる、そんな方にもとってもおすすめのアイテムです。
.
彩もよくお野菜やお肉など様々な食材が使われており、これがあると食卓も華やかに、栄養満点です!
.
賞味期限も180日と長く、
いつでも食べたい時に食べられるのが便利です。
.
普段は自炊派だけど、疲れた時にちょっと頼りたい!風邪をひいてしまって料理ができない時などもしもの時に常備しておくのも安心だと思いました。
.
我が家は息子の幼稚園のお弁当作りがあるので
汁気のないおかずなどはお弁当にもピッタリです。
.
また単身赴任や一人暮らしの方にもおすすめ!
お肉もしっかり入ったメニューもあるので
ご飯を炊いて、即席のお味噌汁でもあれば
立派なご飯が食べられます。

このモニターレポートの商品はこちら

お試し5点セット ミックスコース

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

吉惣キッチン 人気のお惣菜が5品セット ミックスコースをお試しさせていただきました。 内容はとい...

ミキさん

◇玉ネギとカニカマのさっぱりサラダ ◇鶏カラ揚げの南蛮漬け ◇鶏団子とチンゲン菜の中華煮 ◇鶏肉と野...

夕食の救世主

 2021/03/08

献立考えるのたいへーん! 美味しいものが食べたいとなっても、しっかり作るとなると手間と時間がかかる...

食事の時の困ったときに是非利用してみたいお惣菜。 吉惣さんのおためし5点セットが届きました。 私...

たまには人の作ったゴハンが食べた〜い‼️ 外食やデパ地下のお惣菜も大好きな私だけど、子供が産まれ...

 ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈  吉惣キッチン さま \ お試し5点セット ミックスコース / をお試しさせて...

吉惣キッチンの人気のお惣菜が5品セットになったミックスコースを食べました♥️ 子育てをしていると、...

吉惣キッチンさまの人気のお惣菜を自宅でも! お試し5点セット ミックスコース お試しさせていただき...

惣菜セット

 2021/01/27

今やテイクアウトやデリバリー、お取り寄せなどが主流になってきましたよね。 デパ地下のお惣菜とかお...