惣菜セット|モニター ぐー子さん

 

モニターレポート

惣菜セット

ぐー子さん (30代 / 女性)

 2021/01/27

今やテイクアウトやデリバリー、お取り寄せなどが主流になってきましたよね。
デパ地下のお惣菜とかお弁当屋さんとかも増えてきて、いろんな物が食べられるようになりました。
そして、ネット通販でも冷凍でさまざまなお惣菜が売られるようになりましたよね。
今回はそんなお惣菜のご紹介です。
【お試し5点セット ミックスコース】です。
これは吉惣キッチンさんの初めてのお客様専用の5点お試しセットなんです。
セット内容は、
・鶏肉と野菜のラタトゥーユ
・ふきと厚揚げの旨煮
・玉ネギとカニカマのさっぱりサラダ
・鶏団子とチンゲン菜の中華煮
・鶏カラ揚げの南蛮漬け
の5種類。
温めて解凍するのか、流水なのかなど丁寧に書いてあるのもいいですね。
冷凍だけども結構具は大きめでしっかりした存在感があるのが良いですね!
ぱっと見冷凍だなんて思わないでしょー!!
私はラタトゥーユが1番好きかなぁっ、あっさりしてて具が柔らかくてスープみたいになってました。
子供達は鶏団子が人気だったかな。
味は思ったよりもしっかりめで、ご飯がよく進みます。
だけど野菜たっぷりでヘルシーだから体にも良さそうですね!
いっきに5品あっためちゃったけど、献立の足りないところに1.2品補うように使うのにも便利かなと思います。
美味しく健康に慣れそうで大満足です!

このモニターレポートの商品はこちら

お試し5点セット ミックスコース

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

吉惣キッチン 人気のお惣菜が5品セット ミックスコースをお試しさせていただきました。 内容はとい...

ミキさん

◇玉ネギとカニカマのさっぱりサラダ ◇鶏カラ揚げの南蛮漬け ◇鶏団子とチンゲン菜の中華煮 ◇鶏肉と野...

夕食の救世主

 2021/03/08

献立考えるのたいへーん! 美味しいものが食べたいとなっても、しっかり作るとなると手間と時間がかかる...

食事の時の困ったときに是非利用してみたいお惣菜。 吉惣さんのおためし5点セットが届きました。 私...

新潟県三条市のごっつぉ屋さんの 宅配惣菜が届きました。 . ごっつぉとは新潟の方言で美味しいものや...

たまには人の作ったゴハンが食べた〜い‼️ 外食やデパ地下のお惣菜も大好きな私だけど、子供が産まれ...

 ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈  吉惣キッチン さま \ お試し5点セット ミックスコース / をお試しさせて...

吉惣キッチンの人気のお惣菜が5品セットになったミックスコースを食べました♥️ 子育てをしていると、...

吉惣キッチンさまの人気のお惣菜を自宅でも! お試し5点セット ミックスコース お試しさせていただき...