やみつきぶっとびパウダー?|モニター あやちゃんさん
こちらの商品のモニタリングページは終了致しました
モニターレポート
ぶっとびやみつきパウダー(1パック15g)?
鹿児島県坊津産の唐辛子を使った辛味調味料❣️
辛さとガーリックのパンチが相まって、カレーやパスタ、肉や魚のソテー、サラダやカルパッチョなどにもバッチリあう辛いもの好きにオススメの調味料なんだって❤️
日頃から辛いものが大好きな私にとって、かかせない調味料?
さっそく開けてみました?
唐辛子以外にガーリックパウダーを使っているので、開けるとにんにくの香りがします?
唐辛子の辛さと、 ガーリックが合わさっているから、美味しいこと間違いなしですよね❣️
パウダーなので粒子が細かく、 直接調理中にふりかけることができるし、かけたい量を調節できるからほんと使いやすい?
大根とにんじんの煮物を作ったときに使ってみました?
味は辛さがあってにんにくの味や香りもして、すごく美味しい❤️
辛いものが大好きな方は、名前の通りやみつきになること間違いなしだと思います?
このモニターレポートの商品はこちら
ぶっとびやみつきパウダー(1パック15g)
忙しい毎日、なかなかゆっくりお料理する時間のない方も多いのではないでしょうか。 いつも同じよう...