女性に嬉しい2大成分を配合した「イソフラグリカン」|モニター miori.aさん

 

モニターレポート

女性に嬉しい2大成分を配合した「イソフラグリカン」

miori.aさん (30代 / 女性)

 2020/01/08

「イソフラグリカン」は、女性に嬉しい2大成分がいっぺんに摂れるサプリメント。
いつまでも若々しく、自分らしく、ハリのある毎日を送りたいと願う女性たちのためのサプリメントなんですよ。

本品に含まれる女性に嬉しい2大成分とは「イソフラボン」と「プロテオグリカン」のこと。
「イソフラボン」は、女性ホルモンに似た働きを持つ成分「大豆イソフラボン」のことで、女性ホルモンが減り、さまざまな変化がおこる40代以降の女性に嬉しい成分。
優しく、穏やかに美容と健康を支えてくれます。
そして「プロテオグリカン」は、私たちの皮膚や軟骨に存在する成分で、その保水力はヒアルロン酸をしのぐそう。
年齢を重ねた女性のうるおいと弾力を支えるばかりでなく、アクティブな毎日を送りたい女性にオススメの成分なんだそうですよ。
そんなふたつの成分を本品はバランスよく配合していて、1日2粒を目安に、水やお湯とともにいただいていきます。


本品の大きさはやや小粒。
普段見慣れている大きさより小さいので、最初はちょっとびっくりしましたよ。
本品を飲み始めてから手足の冷えが例年よりも穏やかで、昨年苦しめられていた「しもやけ」もさほど気にならないんです。
お風呂に入って「かゆくて仕方がない!」ってことがないのは、含まれている「プロテオグリカン」のうるおいと弾力を支える効果で、血管がしなやかになったのかしら?と思っているところです。

このモニターレポートの商品はこちら

イソフラグリカン

同じ商品のモニターレポート

40代後半になり、このごろは更年期について考えることも多くなりました?。イライラしたり?、少し動いて...

大豆イソフラボン、アラフォーの私にとっては大事な栄養素。 女性らしくありたい、きれいでいたいと思...

女性に嬉しい2大成分が、いっぺんに摂れるサプリメント。 女性ホルモンに似た働きを持つイソフラボンと...

大豆イソフラボン(アグリコン当量)25mg+プロテオグリカン10mgを気軽に摂取できるサプリメントです。 大...