女性に必要なサプリメントです。|モニター 普通のママさん

 

モニターレポート

女性に必要なサプリメントです。

普通のママさん (40代 / 女性)

 2019/12/23

大豆イソフラボン(アグリコン当量)25mg+プロテオグリカン10mgを気軽に摂取できるサプリメントです。
大豆イソフラボンは、若々しく元気な毎日をやさしく、おだやかに支えてくれる50代前後の女性には優しい成分です。
プロテオグリカンは、年齢を重ねた女性のうるおいと弾力を支えてくれます。
あまり聞いたことのない成分でした。
なかなか貴重な成分だそうで、今回たぶんはじめて飲む感じです。
今のところなにがどう変わったかというのはないですが、ヒアルロン酸をしのぐ保水力なので期待しています。

1日2粒を目安に、噛まずに水やお湯とともに飲みます。
朝、昼、晩、いつ飲んでもいいようなので就寝前に飲むようにしています。
粒もそれほど大きくなく、いたって普通の大きさなので問題なく飲めました。

こんなかたにおすすめ
日中、横になりたくなる
毎日なんだか重たくてどんより
寒い季節にも汗が気になる
歩いたり動いたりがおっくう
毎月のリズムが不安定

職場で昼休みに話していたんですが、日中横になりたくなるのって、みなさんがそうだと思っていたんですが、結構みんな元気でびっくりしました。
私は土日しっかり休んでいるんですが、平日もたまにだるくなって疲れが出てしまいます。
もともと体力がないので食事を気を付けたりしていますが、最近では自分に合ったサプリメントがあるのでサプリメントで補うようにしています。
食事から摂取することが難しい成分もあるのでサプリメントは私にかかせなくなってきています。

このモニターレポートの商品はこちら

イソフラグリカン

同じ商品のモニターレポート

40代後半になり、このごろは更年期について考えることも多くなりました?。イライラしたり?、少し動いて...

大豆イソフラボン、アラフォーの私にとっては大事な栄養素。 女性らしくありたい、きれいでいたいと思...

「イソフラグリカン」は、女性に嬉しい2大成分がいっぺんに摂れるサプリメント。 いつまでも若々しく、...

女性に嬉しい2大成分が、いっぺんに摂れるサプリメント。 女性ホルモンに似た働きを持つイソフラボンと...