イソフラグリカン|モニター キンキキさん

 

モニターレポート

イソフラグリカン

キンキキさん (40代 / 女性)

 2020/01/06

女性に嬉しい2大成分が、いっぺんに摂れるサプリメント。
女性ホルモンに似た働きを持つイソフラボンと、抜群の保水力を持つ軟骨成分プロテオグリカンの、女性に嬉しい2大成分が、いっぺんに摂れるサプリメント。
貴方の活き活きした毎日を内側から支えます。
身体のゆらぎが気になる50代前後からの女性に嬉しい成分の大豆イソフラボン、若々しく元気な毎日をやさしく、おだやかに支えます。
ヒアルロン酸をしのぐ保水力のプロテオグリカン配合で、ヒアルロン酸やコラーゲンの産生にも必要な成分、年齢を重ねた女性のうるおいと弾力を支えます。
〇日中、横になりたくなる
〇毎日なんだか重くてどんより
〇寒い季節にも汗が気になる
〇歩いたり動いたりがおっくう
〇毎日のリズムが不安定
↑こんなお悩みの方にオススメです。
1日2粒を目安に飲みます。
小粒なので飲みやすいです。
飲み始めてからなんだかお肌の調子が良くなってきたように感じます。
体も疲れにくくなりました。
たんぱく質や食物繊維が豊富な大豆、加工食品では取り除かれてしまうことが多いために食事から摂り続けるのは難しいです。
飲むだけで摂取できるので嬉しいです。
栄養補助食品なので自分のタイミングで飲むことができます。
続けることが大事なので飲み続けていきます。
初回限定・定期コースで3450円です。

このモニターレポートの商品はこちら

イソフラグリカン

同じ商品のモニターレポート

40代後半になり、このごろは更年期について考えることも多くなりました?。イライラしたり?、少し動いて...

大豆イソフラボン、アラフォーの私にとっては大事な栄養素。 女性らしくありたい、きれいでいたいと思...

「イソフラグリカン」は、女性に嬉しい2大成分がいっぺんに摂れるサプリメント。 いつまでも若々しく、...

大豆イソフラボン(アグリコン当量)25mg+プロテオグリカン10mgを気軽に摂取できるサプリメントです。 大...