5Gや様々な電磁波から身を守れる不思議なシート|モニター Rioさん

 

モニターレポート

5Gや様々な電磁波から身を守れる不思議なシート

Rioさん (50代 / 女性)

 2021/02/12

都市伝説好きとしては、5Gや電磁波はとても気になっていて、絶対人体に良くないだろうと思っています。

実際私もテレワークになり、以前より圧倒的にパソコンや携帯、電子レンジの使用が増えました。
パソコンを長時間打っていると、手がしびれてきます。
自分でも電磁波のせいだろうなと思っていました( o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ )

目に見えないものだから余計心配になり、e-ファインシートを使ってみました。

このシートは特殊セラミック・ナノパウダーを吹き付けた不織布で、電磁波を吸収して生体エネルギーを補うことができるそうです。

実際に、このシートの電磁波低減効果試験のきちんとした研究報告がありました。

eファインシートを広げてみるとかなり大きくて、シーツの下に敷いたりすると良く眠れたりするそうです。

おすすめはエプロンのように体に巻くことらしいです。
確かにパソコン作業が一番長いので、私もとりあえずエプロンやってみました♫

また、切っても良いそうなので、細長く切って、首や肩をカバーするようにしました。
下着とトップスの間に挟めば見えないし、ブラの紐でずり落ちないので、これは結構便利です(^^♪

さらにまた細く切って、エプロンの紐がわりにしてみました。
やるなら徹底的にです❣️٩(ˊᗜˋ*)و
これで首肩から足元までカバーできました?

どちらも接続部分にマジックテープを貼れば何度でも利用できますよ♬(⁎˃ᴗ˂⁎)

また、エプロン のベルトと首の紐がわりをはずして広げて、シーツの下に敷く事もできます。
半分に切ろうか迷いましたが、しばらくは大きく使おうと思いました。

パソコンや携帯の機械に直接貼ろうかと思いましたが、生体エネルギーがないと意味が無いと思い、身体の方に使うのが正解みたいです。

また表裏があって、黒いセラミック面が肌に当たる方にします。

マフラーみたいに細く切った物は、職場のロッカーに常備しておこうと思いました(#^^#)

すぐに効果がわかるという物ではありませんが、こういう時代なので、絶対自衛しておいた方がいいと思います!

またここの会社は電磁波遮断商品だけではなく、電磁波に負けない身体を作ることもすすめています。
少食」「菜食」「長息」「筋トレ」「笑い」を生活習慣にすることが大切だそうです。
うんうん。
確かにどれも免疫力アップだったり、長寿遺伝子がオンになるとか言われてますよね(*^▽^*)
私もなるべくこれらを心がけて、さらにe-ファインシート巻いて頑張ります❣️

このモニターレポートの商品はこちら

e-ファインシート

同じ商品のモニターレポート

電磁波軽減!

 2021/02/17

e-ファインシートをお試しさせていただきました。 こちらは、電磁波を吸収してくれるシート✨ こん...

子供が産まれるまでは気にしなかった電磁波問題。妊娠中から気になり始めて産まれてからは電磁波から子...

スマホが普及し生活は便利になる一方、新しいものには新しい心配や不安も生まれます。 電磁波から...

・ ?     ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈  株式会社ユニカさま \  e-ファインシートをお試しさせて...

e-ファインシートで、電磁波からのダメージを守っています! こちらは電磁波を吸収し、必要な生体エネ...

e-ファインシート こちら、e-ファインシート (ゴッドハンドレッドシート材)は、 電磁波を吸収...

2021年で最初に当選したのがe-ファインシート。定価が1万円もするという事実に効果が本当にあるのかとい...

e-ファインシートを使ってみました。 こちらの商品は、電磁波を吸収してくれて必要な生体エネルギー...

電磁防御グッズをご存知ですか? 知らなかったのですが、ブルートゥースから誘導される5G電磁波の音の響...