電磁波から守る|モニター つばくろうのママさん

 

モニターレポート

電磁防御グッズをご存知ですか?
知らなかったのですが、ブルートゥースから誘導される5G電磁波の音の響きが、脳の動きを低下させて感情をコントロールできなくなる事で幻聴や、不安、恐怖心や自殺、殺人を引き起こすことがあるそうです。怖いですねー(*_*;
特に、幼児や子どもは5G電磁波の脳へのダメージが大きいそうです。

この事を知ったので、対策グッズをとり入れる生活を始めました。
株式会社ユニカ e-ファインシート 10000円(税込み)
お値段は、お高めと感じました。

e-ファインシートとは、特許セラミックパウダーを吹き付けた不織布です。
このセラミックが電磁波を吸収して必要なエネルギーに変えてくれるそうです。

使用方法は黒い模様がある側を肌に当たる様に使用します。
150センチの私がもつとこんな大きなシートです。 
布なので器用な方は、巻きスカートやエプロンなどを作れるサイズ感です。
こんな感じで、妊娠中のお腹からお尻までひざ掛けの様にぐるっとくるんで使用しています。

実は、説明書を読んで使用していましたが私間違えて使用しました❢
模様がある方が内側、これを間違わずに使わないと意味がありません。
ついつい模様がある方を外側に使いたくなります。

スマホもPCも電磁波が気になると言いながら手放せない。
なのでe-ファインシートを使うと安心です。
目には見えない電磁波、お腹の中のベビーは、特に常に影響を受けやすいと思うので気を付けたいです。

このモニターレポートの商品はこちら

e-ファインシート

同じ商品のモニターレポート

電磁波軽減!

 2021/02/17

e-ファインシートをお試しさせていただきました。 こちらは、電磁波を吸収してくれるシート✨ こん...

都市伝説好きとしては、5Gや電磁波はとても気になっていて、絶対人体に良くないだろうと思っています。...

子供が産まれるまでは気にしなかった電磁波問題。妊娠中から気になり始めて産まれてからは電磁波から子...

スマホが普及し生活は便利になる一方、新しいものには新しい心配や不安も生まれます。 電磁波から...

・ ?     ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈  株式会社ユニカさま \  e-ファインシートをお試しさせて...

e-ファインシートで、電磁波からのダメージを守っています! こちらは電磁波を吸収し、必要な生体エネ...

e-ファインシート こちら、e-ファインシート (ゴッドハンドレッドシート材)は、 電磁波を吸収...

2021年で最初に当選したのがe-ファインシート。定価が1万円もするという事実に効果が本当にあるのかとい...

e-ファインシートを使ってみました。 こちらの商品は、電磁波を吸収してくれて必要な生体エネルギー...