お洒落な電動除菌スプレー、クリアランスハンディナノミスト|モニター Rioさん

 

モニターレポート

お洒落な電動除菌スプレー、クリアランスハンディナノミスト

Rioさん (50代 / 女性)

 2020/12/23

コロナが流行る前からアルコール除菌剤を持ち歩く我が家ですが、
私は特に除菌マニアです?

最近のお気に入りはクリアランス ハンディナノミストというスプレーです。

実はこれ、USB充電ができる電動ミストなんです!

今まで私が使っていたのはジェルや、押すとシュッと短く出るスプレーでしたが、
このハンディナノミストなら5秒間と長くスプレーできるのできるので、幅広な所や
空間除菌したいところ(トイレ??)などにも使えて本当に便利です!

それになにより可愛いんです♬
白いボディにピンクのライン。スイッチ部分はハート形のクリスタルになっていて、
女子力超高めになります♬

まずは本体を充電します。
仕事中ならpcでUSB充電できます。
その後上部のキャップをあけて、別売りの次亜塩素酸水溶液(80ppm)を入れます。

しっかり蓋をしたら、スイッチをスライドします。
噴霧口からは、本当に細かい、まるで煙の様な細かいミストが出てきます。

液体とも言えないくらいの細かさです!!
おかげでパソコンのキーボードにも直接噴霧できました。
いつも気になっていましたが、今までは乾いたぞうきんにアルコール除菌剤をふきかけてからその雑巾で拭いていました。

でもハンディナノミストなら直接噴霧してもすぐ乾くので、本当に便利でした。

しかもクリアランスで使っている微酸性次亜塩素酸水溶液は、肌と同じphだそうです。
だから直接手指に吹きかけてももちろん大丈夫!
食中毒菌やノロ、O-157、インフルなどの浮遊菌にも効果があるそうです。


除菌魔の私が納得するくらい、使い心地最高です!
これがあればエレベーターのボタンやトイレのドアノブも安心です。
何といってもお洒落だし♪(#^.^#)消臭もできるし。
ピンクの他にも紫や緑、青など色が選べます。
もう外出時の必需品です!

ちなみにKIKIKANRIサイトから、クリアランスαプレミアムのサンプルが入っていました。
小さな小袋なんですが、なんとこの1袋でナノスト補填液2リットル分の液を作ることが出来るそうです!!
こんな気遣いが凄く嬉しいです♬(#^.^#)

今年は本当に除菌剤を作ってくれる会社に感謝しどおしの1年でしたね。
また来年もお世話になるので、さらなる可愛くて便利な商品に期待しています♬

このモニターレポートの商品はこちら

除菌消臭ができる「クリアランス」のハンディナノミスト

同じ商品のモニターレポート

「除菌消臭ができる「クリアランス」のハンディナノミスト」のご紹介です☺️ こんなご時世に嬉しい、...

今日も東京ではコロナの新規感染者が736人とかなりの数。 外に出るときはマスクはもちろん、除菌スプレ...

次亜塩素酸水溶液がミスト状になって噴出する、携帯型ミスト噴射器です。 いつでもどこでも瞬時に除菌...

まず見た目が可愛い過ぎる❤️のが女子には嬉しい(笑) 『除菌消臭ができる「クリアランス」のハンディ...