オシャレで使いやすい ハンディナノミスト|モニター チワウさん

 

モニターレポート

オシャレで使いやすい ハンディナノミスト

チワウさん (40代 / 女性)

 2020/12/20

今日も東京ではコロナの新規感染者が736人とかなりの数。
外に出るときはマスクはもちろん、除菌スプレーも必須な感じです。

ただスプレータイプってちょっと浸透しにくかったりしますよね。
でも仕方ないのかな~って思っていた時に出会ったのがこちらのハンディナノミスト!!
次亜塩素酸水溶液がミスト状になって噴出する、携帯型ミスト噴射器なんです。

軽いし小型だからバッグに入れて持ち歩くのはもちろん、お仕事されてる方なら職場に置いてても邪魔にならないと思います。

ふたを取ると給水カップが登場。
「噴霧口はどこだ~」っとハート形のLEDランプのところを下げてみたらありました。
そしてブルーに光ってなんだかオシャレ!!

ただ後で取扱説明書を読んで気が付いたんですが、ここを下げることでスイッチがオンになるようで、給水カップが空の状態でオンにしてはいけなかったようです。

なので、まずは充電。
下に充電口があります。
ぽっかり空いた状態なので、ホコリとかが入りそうでちょっと心配。
ふた的なものがあるといいのにな。

USBケーブルは付属されていますがUSB電源はセットでないので、パソコンなどのUSBポートに接続するか別売りのものを購入になります。
わたしはスマホを受電するときのものを利用しました。

充電中はこんな感じでLEDランプが赤くなり、充電が完了すると消灯。
満充電まで約2時間と書かれていたけど、1時間ぐらいで大丈夫でした。

今回は専用補填液(100mlで税抜680円です)も一緒に届いたのでそれを入れます。

ではスプレーしてみますよ~。
ものすごい勢いで噴霧されてビックリ。
12mlの溶液で5秒の噴霧で約70回分使用できるそうです。
ミストだからすぐに肌になじむのでこれはとっても便利です♪

カラーは5種類あるので、家族でそれぞれ持っていても別のカラーにすれば間違える心配もないですよ。

このモニターレポートの商品はこちら

除菌消臭ができる「クリアランス」のハンディナノミスト

同じ商品のモニターレポート

「除菌消臭ができる「クリアランス」のハンディナノミスト」のご紹介です☺️ こんなご時世に嬉しい、...

コロナが流行る前からアルコール除菌剤を持ち歩く我が家ですが、 私は特に除菌マニアです?  最近...

次亜塩素酸水溶液がミスト状になって噴出する、携帯型ミスト噴射器です。 いつでもどこでも瞬時に除菌...

まず見た目が可愛い過ぎる❤️のが女子には嬉しい(笑) 『除菌消臭ができる「クリアランス」のハンディ...